2017年08月02日

波乱万丈離婚①ステージ4癌

テーマ:Divorce x1

こっそりひっそりブログのTo Be Continueは予定してなかったけど。。。

こんなにまだ覚えている人いたのねたらseiってくらいたくさんの温かいメッセージがきてびっくりです。

 

で、やっぱみんな知りたいのね。

なんで離婚したのよーーー

って。

 

人の不幸は蜜の味かもしれないけど、前の大失恋ハートブレイクブログシリーズのときに、あれを読んで励まされた!という熱いメッセもいっぱいきたことですし、自分の中でも書くことによってスッキリしたこともあるし、同じつらい想いをしている人の少しの慰めになるかもだし。。。。

 

また男前に書いてしまおう顔21顔21顔21

 

*****

アメンバーの人は知ってるけど、ちょうど二年前くらいにデビオさんジャイアンとめでたく結婚。結婚式レポとかはブログに書いても誰も面白くないだろうからスルー。その後、前宣言していたように結婚したらブログ終了ってなわけでフェードアウトしていました。

すっごく短い太太香港マダム生活seiあせるも体験してみましたが、頭が溶けそうなくらい面白くなさ過ぎてすぐにお仕事ライフ。新しいお仕事はヨーロッパやいろんなところに出張盛りだくさんで大変だけど楽しくて。

 

子供ができないという問題は抱えつつも、素敵なお友達にも相変わらず囲まれて独身の頃ほど刺激的でないにしても充実した日々を過ごしていました&

二人とタバちゃんM・シュナとでこのまま子供がいなくても海外を旅行し、ゆとりある生活で年を一緒にとっていければいいなと思っていた矢先ドンッドンッドンッ

 

数か月前のダメ子ヨーロッパ出張中にデビオさん入院。血尿がでて痛いとの突然のことでした。前立腺の炎症ではないだろうか、ということで深刻なことではないから大丈夫ということでヨーロッパからは帰国せず。

その後すぐに日本出張。その際にデビオさんと4日ほど音信不通に、、、、

心配して義家族や、メイドちゃんに連絡しても不通。。。。

 

で、帰ってきてすぐ病院に行くと

前立腺がん。

すでに肺と骨に転移。

ステージ4。

余命は最悪半年から数年。

 

声がでない。頭真っ白。

ダメ子よりも本人のほうがもちろん辛い状況だし。

香港のドクターは家族に確認とかなしに、本人に直接伝えるから彼はもう前の週に知っていて、あまりのショックに4日間ダメ子と音信不通になっていたのです。

 

 

 

 

AD

damekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■Re:ダメ子ちゃん!

>245さん
お久しぶりです!
そう。自分の中で消化できたからですね!
ヨーロッパ9月も3週間ほど、10月もいくよ!
会えたらいいなー

13 ■Re:戻ってきてくださって嬉しいけど…

>reeseさん
はーい!!ありがとうございます。
マイペースでやってるつもりが、そのペースが人より早いみたい。。生き急がないようにします!

12 ■ダメ子ちゃん!

覚えてもらっているでしょうか。

突然のブログ更新もさることながら、
内容が…あまりにびっくりで。。。
きっとダメ子ちゃんの中で種々消化できたからこそのブログの更新、なのだと思うのですが…
月並みで申し訳ないのですが、ダメ子ちゃんが笑顔でありますように。
本当にいろいろなことがありますね、人生って。

わたしも今、まさに人生のターニングポイント。
メッセージを送られるのは面倒かも知れませんが、
詳細はそちらで。
ちなみに、わたしはまだしぶとくヨーロッパにいて
日本は帰らず、このままこちらで仕事と生活を続けます。

11 ■戻ってきてくださって嬉しいけど…

そんな辛いことがあったなんて。無理せず!マイペースに!

10 ■Re:待ってました

>kikiさん
お久しぶりです。
また崖っぷちにもどったよーー

9 ■初めまして!

再開嬉しかったです、初めてコメントしますがブログをいつも楽しみにしていました!
とても衝撃的なブログ再開でしたが‥(;ω;)
またdamekoさんのブログを読めて嬉しいと共に心のダメージを考えると軽口は言えませんが、応援しています!

8 ■無題

なんかしつこくコメントしてごめん…!!
えーーー!そんなことが…なんてことでしょう…
デビさん
どんなにショックで恐ろしかったことか…
続きを待ちます。

7 ■待ってました

ブログ再開嬉しいです!が、色々あったのですね(;´༎ຶД༎ຶ`)ブログ更新楽しみに待っています!応援してます!

6 ■Re:お久しぶりです

>嵐さん
嵐さーん。
いいことも辛いこともあったけど
いいことだけを胸に次のステージに向かいます!
\(^_^)/

5 ■お久しぶりです

久しぶりにダメ子さんのブログを読めるのとても嬉しいです。
この二年間楽しいことも辛いこともたくさんあったと思いますが、もしよければ、ゆっくりこちらのブログを再開したいだだからと嬉しいです。

4 ■Re:ダメちゃんおかえり

>ソウルみかりんさん
みかりんさーん
ソウルもしばらく行ってないので秋ぐらいにいきたいです!!
ぜひ今回こそ遊んでくださいね!

3 ■Re:お久しぶりです

>プコさん
人生何があるか本当にわからないです
毎日毎日一生懸命生きるしかないですね。
( ´(ェ)`)

2 ■お久しぶりです

久しぶりのブログの更新がすごく嬉しかったのですが、とても辛い事があったのですね、、。
何とコメントしたらいいのか。
ショックですね。

1 ■ダメちゃんおかえり

元気かなぁ…
と思ってたんだよ。
アメブロ書いてない間に
本当に色々あったのね。
ソウルにも遊びにおいで。
ご飯一緒に食べよう

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。