初めての締め出し 4 | 【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

パパ(29)だめぐさん(26)ゆぴ(4)だらだらだめ主婦の日課を漫画で綴ります。頑張っていい母になりますん!

ご連絡はこちらまで
damegusan★yahoo.co.jp
(星を@マークにして下さい)


常にHDDの容量が一杯

だめぐさんですこんにちは(`・ω・´)


前回 の続きです┏o ペコッ



終わった…そう思った瞬間


だめぐさんはひらめきました!



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


そうだ!

椅子を持ってきて貰えばカギまで背が届くんじゃないか!!!

「ゆぴ!イス!イス持ってきて!!!!」


と言うと


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


さっそくイスを取りに行ってくれました。


良かった、話が通じてくれて良かった…



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


だめぐさんは心底安堵しました。


これで中に入れる…

遅刻は確定したけど、プレ幼稚園にも行ける…


しかし


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


待てど暮らせぞ


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


ゆぴはやってきません。

おかしいなぁ…なんで来ないんだろう…


と思った瞬間に


「使命を忘れてテレビに夢中になっているに違いない」


と気付き



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


近所中に知れ渡る位の大声でゆぴを呼びました。


すると


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


「ヤバッ!忘れてた!」


という気持ちがこうも表現出来るかという音を立てて

大慌てでイスを持って

【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


登場!!!!


きたきたきたきたきたあああああああ!!!!!!

これでついに中に入れるよ!!!!!!!!

遅刻だけどプレ幼稚園にも行けるよおおおお!!!!!!!


「イスに乗って、そうそう、イスに乗ってね!」


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


「カギを開けて!

カチャンって!下にするのよ!!!!」



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」



しゃあああああああああ!!!!!!!!!!!



この瞬間、本当に、本当に


「助かった!!!!」


と思いました。

ええ、本当にそう思いました。



話が通じてくれて良かったです。

本当に良かったです。


少しずつ成長してるんだなぁ~シミジミ



でももう締め出しはされたくないです。

一生されたくないです。


でも予防策、ないよなぁ…



人気ブログランキング

↑幼稚園の先生に「さすがに今日はお休みだと思いました^^」

と言われました…毎回毎回本当にすいません┏o ペコッ