5/14までの記録 | 無駄じゃなかったと言える日々にしたい

無駄じゃなかったと言える日々にしたい

糖尿病の数値と体重をどうにかしたい日記だよヾ(*´ω`*)ノ

おや、まだ先週分の記録を上げてなかったニコニコ
1週間が早すぎる~
先週は、いつも飲んでるサプリとプロテインを切らしてて
朝ごはん代わりのプロテイン飲めなかった
なんか今回注文したのは時期が悪かったのか発送までが長すぎ
サプリも鉄とナイアシンアミドとマグネシウム摂れずだし
週の半分が雨だったのでウォーキングも歩数伸びず知らんぷり
雨の日用のスニーカー欲しいな~スニーカースニーカー乙女のトキメキ

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ナイフとフォーク食事の記録
週の前半は朝と夜にMCTオイルとコーヒー入りのプロテインを飲んでいます
後半はプロテイン無し

豚ばら なす ブロッコリー パプリカ赤黄のオイスターソース炒め/
カーボフのフジッリ ツナ たまごのマヨ和え/
業務スーパーの豆腐皮 豚ばらピーマン キャベツの塩炒め/
カーボフの低糖ミートソース なす 鶏むね肉のオーブン焼き(チーズ買い忘れた)/
ローソンのブランパンでホットドック/
目玉焼きとパプリカ赤黄のハーブソルト焼き 自家製サラダチキン 冷奴 みょうが/
豚ばら もやし にらの塩炒め/
マックアイスコーヒー(M) えだまめコーン/


薄揚げのツナマヨピザ風(ピーマン プチトマト ツナマヨ チーズ)/
ブロッコリー 鶏むね肉 ゆでたまご プチトマト マヨ/
冷凍してあったシーフードカレー ローソンのブランパン1個を半分に切ってトースト/
豚ばら 厚揚げ なす ピーマンの塩炒め/
マックアイスコーヒー(M)/
ピリ辛こんにゃく 厚揚げ パプリカ赤黄 豚ばら ねぎの塩炒め/
ローソンのブランパントースト プチトマト キャべ千の豚ロース巻き塩コショウ焼き/
ピリ辛こんにゃく 松茸風味お吸い物 豚ばら たまご ねぎの塩炒め/

ローソンのブランのバウムクーヘン/
マックアイスコーヒー(M) マックナゲット5個入り バーベキューソース/
セブンの糖質を控えたチョコクロワッサン 冷凍してあったシーフードカレー キャベツのコンソメスープ/
スタバのアイスコーヒーにホイップ盛り盛り(トール)
ケール アボカド 鶏むね肉 紫キャベツマリネのサラダ(ロイホメニューの真似っ子アレンジ)

ロイヤルホストの ケールサラダ~ピーナッツオイルドレッシング~
のドレッシングのレシピは
クックパッドのpokoぽん☆彡さんのを参考に、
ピーナッツオイルをMCTオイルに
砂糖もシュガーカットゼロに替えておりますにっこり
(オイルの方は、ピーナッツオイルが近所のスーパーに売ってなかっただけっていうね)
まじで美味しいのよだれ
ロイホ行ったら食べてみてください~
またはpokoぽん☆彡さんのレシピで~



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

‪🌱‬ピクミンブルームの記録
惜しい!平均1万歩ならず🙈



そして新たなメンバー 黄ピクミンのバナナデコ🍌✨


(*´∇`)ノ ではまた来週~