ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:
オルフェンズは第1シーズンが終わりました。

最近視聴してるアニメはほぼそうなんですが、
TVで見たのは最終回だけ。
生で、ではなく録画をTVで見たのが。
あとは全部おでかけ転送のスマホ。
まあ、そういう時代なんですねぇ。

しかし、マクギリスさんが00のリボンズとり野心まみれで笑えるw
でこの世界はいつBR出てくるの?

ちなみに前半のEDテーマだった「オルフェンズの涙」は
鷺巣詩郎の作曲です。
いやー来週「ザ・チャンピオン」をまた愛馬の応援で聞けるとは。
感慨。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりに時間があって寄って見ようとしたら町田のゲーセン
「キャッツアイ」が閉店してました。
しかも3月で。

たしかにマキブになってほぼ引退に近い状態だったので、
ゲーセンそのものに行かなかったんですが・・・
それなりにガンダムやりに行ったゲーセンでもあるし、
驚きました。
やっぱりそういう時代なんですねぇ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガンダムビルドファイターズは半年の放映を終了しました。


なんか、けっこう展開速かった感じ。

そのわりに一発モノのMSを商品化するとか、

商売そんなんでいいのか疑問だったりします。

でも、いろいろツッコミどころが豊富だったりカオス回あったりと

なかなか楽しかったですね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あさってから稼動開始の「ガンダムEXVSマキシブースト」を前に

本日フルブースト(アーケード版)のラストプレイをしてきました。


今回は途中からいろいろあってプレイ数が大幅に減りましたが

それでもシャッフルで楽しくやれました。

ただ、マキブはそういう環境なので今までのようには・・・

ゲーム自体も高コストの機体ばっかりさらに増えてるし・・・

のわりに既存機体は大きく変わった感じはしていないと、

なんとなく手詰まり感もチラチラと。


まあ、後のことはさておき。

フルブも今までたくさん楽しめました。

組んでくれた人(シャッフルだけど)、対戦した人。

皆様ありがとうございました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週「ガンダムビルドファイターズ」見てますが、

今週はお笑い担当の会でした。


最近「銀の匙」でこんなの見なかったっけ、みたいなのが出てきて、

いいんちょのうちの客がジェリド&カクリコンだったのが個人的にツボw

ベアッガイさんは存在そのものがギャグですが、なぜ目が変わるw

しかも女性大会の相手アレンビーでノーベルだったりとか、

小ネタききすぎですw


ちなみにベアッガイさん、すでにプラモ売ってますが、パケ見ると

エールストライカーも装備できるらしい。

何かが違うw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すでにファミ通フラゲなどで話題になってますが、

PS3版フルブの特典は「Ex-Sガンダム」のプロダクトコード。


う、わからん・・・

センチネルとか読んだことないしw

まあ「閃光のハサウェイ」も読んだことないから

クスィーもわからんのだが。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガンダムですが、本日よりガイア(ステラ機)が追加されました。

まあ、(ステラ機)って断らなくてもこっちが一般ですが(苦笑)


で、今回あわせて追加されたのはこの曲。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15285285

「妖気と微笑み」きたああああああああ

さっそく最後の1ワクを入れ替え。

種死での戦闘曲ではこれがいちばん好きです。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5297808

ちなみに2位はこちら。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13854661

SEEDの戦闘曲なら1位はこちら。「焦り」です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガンダムSEEDのHDリマスター版が最終回を迎えました。

なんか終盤は大きくは変わらなかった感じですかね。

(もちろん比較動画などを見るとけっこう手は入ってる)


そして、DESTINYもHDやるらしいっす。

ただ、SEEDも始動からけっこうかかったしいつやるんですかね。

というかストーリーすげえ変わったら笑う。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は比較的暑い、程度で済んだ1日でした。

しかし断続的な大雨もあり、気がついたらガンダムSEEDが

前半録画できてませんでした。


後半、3馬鹿登場でしたがまさかのパーフェクトストライク参戦。

ネタだと思ったらちゃんとアニメ本編に投入するとは。

フラガさん活躍できそうです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フルブは8/28にアップデートでシュピーゲルが加わりました。

そして、次回の勢力戦の内容ですが・・・


ガンダムMk2(前回の負け残り)VSガンダムX

Xはディバイダーでジャミルがパイロットのようです。

DX使いとしてはぜひXを応援したいところ。

エマさんカワイソスw


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。