3日開催の結果 | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

まあ、結果的にはオケラったんですけど。


金曜の最初で躓いたのが痛かった。

1,2人気のお約束1,3ヅケと、1人気ハツコイから薄目へ、と思ったら

1,2ヅケとか2,3ヅケを買ったのになぜか1,3ヅケを買ってない上に

穴で注目してたレッドが来て400倍・・・

そのあとファドーグのレースで3連複3連単と当ててプラスで終了。


土曜は朝から阪神中京と手を出して外す。

ファルコン当たったけど土曜はマイナス。


日曜は休みでいろいろ。

なんつーか、さんざん買ってきてここはないかなーと切った

阪神6Rのよしえいしんに逃げねばられて精神ダメージが大きかった(苦笑)

Win5は最後ロサギガンティア買わなかったから諦めつく感じでしたが、

リヤンドファミユみたいなピンパーは買わないとダメだよねぇ。