ジャパンカップ | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

◎ヴィルシーナ

○ジェンティルドンナ

▲アドマイヤラクティ

△デニムアンドルビー

△ヒットザターゲット

△エイシンフラッシュ

△アンコイルド

注ホッコーブレーヴ


なんつーか、買う気が起きない。

一見ジェンティルドンナで堅そうともいえるし、

それでも何かにやられてまた2くさいとも言える。

じゃあ何がアタマ取るよと言われても悩む。

ヴィルシーナはオッズとワクでなんとなくレベルの◎。

アンコイルドやデニムはさすがにこの人気でガツンとは行きづらいし、

ファイヤー(笑)やら外国馬はさすがにないと思うし。

ムリヤリならホッコーだが、これが来る時はゴルシでもなんとかなってそう・・・



うーむ、前回まで買っててあっさりトーセンを見捨てた自分・・・

これにつきます。

がくし。

しかし、ゴルシwww