ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:
午後から都内に出ていたのでウインズへ。

フロアクラフトの前に新潟9からで。

マルケサスは新潟1800では厳しそうだし、アドマイヤも人気ほどには?と
穴狙いの軸馬はどこにもおらず。
ヒメサクラをアタマの3連単を1枚買ったらキャニオンバレーに捕まり2着。
しかし、これで3連複も3連単もあんなにつきますか・・・

で、フロアクラフトのレースですが・・・
3連単をフロアクラフトから買って、「まあなんだかんだキャロ2頭だろ」と
リラヴァティとの馬連オッズを見ると6倍はつく。
これで勝負しつつ、別の3連単フォメをフロアクラフトにノボリディアーナから。
で、ここで点数削ってしまったんですよ・・・
2着のシャトーブランシュを。
しかしもうひとつドラマが。
締切ベルが鳴って、無事購入終わって次の人に譲りつつ馬券見ると・・・
馬連「5-10」を5000円買ってる。

しまった。

あわてて今の窓口にまた付いて、よびだしボタン。
なんとか払い戻し(返金)できましたが買いなおしは間に合わず。

ま、まあ結果はご存知のとおりですが。

小倉メインで持ってきた(使っていい)カネが尽きたので、下に降りて
カネおろして帰ろうかどうしようかと思いつつ、おろしてまた戻るダメ人間。
新潟はヴォーグ前走見たいなレースじゃ届かないだろ、とインカンをアタマの3連単と、
インカン・ヴォーグを1,3の3連単フォメで。
締切食らいました。
しかも両方当たってました・・・

もうキレました。
でも最終全部、とかはぐっと?押えて札幌だけ。

2頭をアタマの3連単フォメにして、人気2頭のどっちかは入れて、
どっちかは2以下に落とす予定。
さんざん悩んで6を取ることに。
購入してアキバへ。
携帯でレース見て、安いけど何とか当たったか・・・と思ったら。
なんと、マークミスで5と11をアタマで買ってる・・・
1日に2回とか、完全に終わってる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
フロアクラフトが小倉10R・西海賞に出走します。

前走後はほぼここ一本。
坂路でも本当に時計見るのが楽しみになるいい動きしてます。
1000万に下がりましたが、同じようにここ目当ての降級がいたり、
強敵はなんといっても同じ勝負服。
松山もリラヴァティに乗って来たこともあるし、そういうところも含め、
どうも最近後ろからで結果が出ていないところも吹っ切って欲しいですね。
賞金も高いし期待しています。
馬場が仮柵もありいまひとつ微妙なのが心配ですが・・・

・・・
出負けして、外をずっと回らされて、
そして直線は全く伸びずまさかのビリ・・・
がっくりにも程がある。
思い切って短いところも、とは思います。
ダートでも可。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
カイザーヴァルツァが小倉6Rに出走します。

思ったより使い詰めの疲れが取れず、
結局ギリギリまでかかってしまいました。
しかもまだ途上な状態。
ここまでの内容からそれでも、とは言える感じではないし
使えばなんとか変わることを信じて、まずは掲示板以上を・・・

押して前に行きましたが、周りも引かずにハイペース・・・
さすがにこれでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スプリームゴールドが新潟1Rに出走します。

前走の後はあっさり放牧。
ただ、馬体面では変わってないようで・・・
調教もあまりいい感じではないし心配です。
前走も前残りだっただけに、そう強気には。
ただ平坦はいいと思うので、前進を。

行けなかった時点で危ない予感でしたが、
まあダメダメではなかっただけ良しとするか・・・
福島ですかねぇ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヴィルトグラーフ
新潟間に合わないですか・・・
まあそうだと言われればそうですかとしか言いようが無いw

アウレオーラ
美浦で障害練習を続けていくようですね。
向いているかと聞かれると微妙ではありますが。

ヘヴンズチョイス
問題なくペースアップ。
楽しみです。

カイザーヴァルツァ
やはり時間がもう少しあれば・・・
今週出走します。

ディアフレンド
順調です。
あとは相手関係か。

スプリームゴールド
なんか、どんどん時計が・・・
大丈夫なのかと。

コンフェッシオン
こちらはいい時計出ますねぇ。
来週使うようです。

ノイエヴェルト
時計を出し始めました。
これからですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フロアクラフト
今週も実にいい時計。
いよいよ出走です。

ファドーグ
え、秋後半なの?
うーむ。

サグレス
1200となると福島しかなさそうですが、
そうなるとまだ時間あすんですが、さて。

シュシュブリーズ
こちらも栗東に戻しそうです。
北海道で使えなかったのは・・・

メイアルーア
特に問題ないんですが、来月の移動になりそう。
ちょっと残念。

サンフレイム
15秒まで出してます。
こっちもそろそろですかね。

で、過去ログあさってて書いてないことに気がつきましたが
2歳の最後の1頭でルージュバックに出資しています。
入厩まで来て順調そうです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんとなく近況。

スピリッツ
いっきに新連載始めました。
でもさ、合併号でやりますかね(笑)
ただ、意外と悪くない。
巻末で細々と続いてるアレは・・・

ヤンマガ
とりあえず喧嘩稼業は安定。
あとは変わらず。
そりゃ一ヶ月で変わるわけないけど。

ジャンプ
今だからあえて書く。
あの、相撲のマンガ。
始まった当初ものすごい勢いでコケにしてました。
もちろん最初から読んでません。
こんなの当たるワケねえだろと。
なんか、掲載順がそこそこのポジションで安定してるんですが・・・
も、もしかして人気あるのか?
「認めたくないものだな(以下略)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たまたま調べ物でファミ通のHP見ているときに、
右側に「期間限定セール一覧」とか出てるわけなんですよ。

で、目に留まったのがこれ。

http://www.yetigame.jp/w/index.html
Vita版「ルートダブル」(ダウンロード専用)発売記念半額セール

おお、Vita版出てたんか。
しかもこの金額。
据え置きで出てる頃から気になっていたので即Vitaを立ち上げて
残高を確認する。

ギリギリ足りました(笑)
しかし、シュタゲもまともに手を付けてなくて、
ダラダラとドラクエやってるってのに・・・
積みゲーですな。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
VSベルギー 3-0 かずお 翼 松山
ひさびさにドライブタイガー見てみたいなと。
かませ犬どもに適当に止めさせることに。
そしたら前半なのに飛び出してきたラムカーネ相手に
スカイラブハリケーンが競り勝ってしまう珍事がwww
あとはたいしたこともなく終了。

VS韓国 4-1 岬 翼 三杉 松山
日向がバックレした分のポジションに翼を。
(後半は三杉とのツートップで)
この試合もそうそう点は取られないのでどう点を取るかで。
ドライブオーバーヘッドやらツインシュートで順当に。
なお、失点はシャくんのヘディングをキャッチにいったら・・・という
ありがちなパターン(苦笑)


VS中国 1-0 翼(PK)
なんという現実のサッカーっぽいスコアw
PKの1点を守りきりました。
若島津がしょうりゅうきゃくをさんかくとびで止めたり、
後半の終了間際にはあびせげりでしょうりゅうきゃくを撃退など
活躍が光りました。

VSイングランド 8-5(延長) 翼4 岬1 松山3
で、その次はこれw
キーパーは若島津を起用。
まあ、およそ止められない。
というかPKを2本も与えてしまい余計な点まで。
こっちも点を取るんですが、ロブソンにカットされたりで
なかなか突き放せない。
ドライブパスをパワーブロックでカットされたり、
イーグルショットを普通に取られたのにはあぜん。
攻め手を欠くままリードされて、後半5分を切ってから
ゴールデンコンビ>強引にサイクロンで追いついて4-4の延長。
延長は松山が余り気味だったのでとりあえずのイーグルが決まってリードw
が、すぐにフリーキックからのバウンドで取り返され5-5のタイ。
こちらは久しぶりに翼がキーパー交わしたシュートが入り再度リード。
今度はロブソンに取られてオーバーラップしたところを奪い返し、
カットの来ない位置からのイーグルで突き放す。
最後はイーグルショットをもう一本でダメ押し。
松山は延長だけでハットの活躍で終わって見ればスコアは圧勝。

しかし、なぜオランダといい第1試合で苦戦するか(苦笑)

VSアメリカ 5-4 翼2 岬 三杉 早田(笑)
今度は若林で。
と、いっても1対1の状況は全く無かったw
敵もザコがシュートしてきたりと、けっこう穴があったわりに
点の取り合いに。
最大の見せ場は前半終了間際、とりあえずなんかシュートやっておきたいけど
松山はディフェンスでガッツ使ってるし・・・
とりあえず早田でカミソリシュートでもやってみるか(新田はどうした)
なぜかキーパーがキャッチしたとはいえ入ってしまうwww
敵ペナルティエリア内で再三つながらないトラップ失敗が痛かった。
最後はロスタイムにPKとなり、翼が決めて勝利。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。