念願の眉毛アートメーク! | 晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

晩餐万歳~縁は異なもの味なもの~

美味しい物が大好きで、美味しい匂いに誘われて、美味しい場所と素敵な出会いに今宵も舌鼓を。
日本から海外まで、高級レストランから大衆居酒屋まで、縦横無尽に駆け巡ります。
酒と肴とイエローモンキー、オーストラリアはシドニーに住んでそいつらを愛しております!

どうも、damedameです。




題名の通り、念願の、眉毛アートメーク?タトゥー?行って来ました!!って言うブログ。長くなるよ‼️笑笑


気付けば40代も既にもう直ぐ三年が経過、時々酔っ払って化粧落とさずそのまま寝ちゃう時がある…で次の日、あ、化粧落としてない、と気付くのが、前はマスカラ落ちてパンダ目、だったんだけど、最近落ちないマスカラ見つけたからかマスカラの落ちた酷さよりも、眉毛のスッピンとのギャップがある様な…。あれ、眉毛ある、あ、顔洗ってねーや、みたいな笑笑

つーかそもそも眉毛薄くなってきた…?いやーー老化現象?!🤣

元々別に濃くも薄くもない眉毛、つーか今まで何とも思った事無かったって事はそうなんだろうね、アムラーやらギャルやらが流行れば細眉だったし、なんと言うか、特にコンプレックスも何にもなかった。

ここ最近気になり出して、特に眉尻の方…マロとは言わないけど先端がほぼ無いからアイブロウペンシルで描いてるけど気付いたら消えてる時とかある😅


これはやっぱタトゥー、つっても数年で消えるから韓国整形旅行みたいな感じで入れに行く?日本より上手いみたいだしなーー。

あ、シドニーにもあるんだー、日本人やってるとこも何軒かあるよね、でも友達が行ってみたけど数日はイモトで過ごさないといけないとか、シャワー浴びれないとか、そもそも値段が750ドル位するんだと。

仕事もあるし眉毛ボーンのイモト?加藤諒?両津勘吉?で数日過ごすのは耐えられない、つーかシャンプー出来ないのが耐えられない。


オージー系はあるのか知らないけどそもそも肌も毛も違うから信用ならないし、美容院でも無理なのに無理😅


どうしよう〜でも行きたいやりたい〜とウダウダしてた時に見つけたこちらのブログ。



シンプソン妻さん、勝手にリブログお許しください‼️ダメだったら教えて下さい‼️リブログ外します‼️


場所もEpping駅直ぐと言う事で行けなくない、いや行くしか無い!!

インスタ見たら韓国人の方がやってるサロンみたいで、写真見る限り上手なのよー凄い上手なのよーえーー超自然〜!!


インスタ見てみてね。



しかも今なら450ドルが350ドル(3ヶ月以内のリタッチ込み)に割引中!って事で行くしかない‼️

直ぐにインスタのメッセで連絡、でも結構予約が埋まってて二週間くらい待ったかな?

ワクワクしながら行って来た〜!!




駅徒歩5分?の完全予約制のサロン、めっちゃ綺麗。

韓国人のウーさん?ウーサンさん?お一人でやってるのかな、私しかいないプライベートな空間で最高。


コーヒーまで出してくれたよ、嬉しい😍

先ずは麻酔クリーム塗って放置してる間に問診票?みたいの書いて。ちょっと説明してくれたんだけど2種類あるのかな?眉毛のタイプに合わせて選ぶのかな?私にはよく分からないから任せます、でも出来るだけナチュラルでお願いしますと伝える。



で自分の眉毛の書き方とかがどうなのか合ってるのか何なのか分からないから二週間放置してボーボー状態で行って来たよ、こちらがBefore眉毛。ね、短いし薄い?でしょ?


それが綿密な設計図の様な、計算された角度長さを基にウーさんさんがこんな感じ?と下書きをしてくれる。寝てみたり起きてみたり目を開けてみたり、凄く丁寧で期待度大。今並行眉が流行ってるよね、でも私はちょっと角度があるからちょっとマイルドにしてみる?色はダークブラウンが良いと思うんだけどどう?って聞かれて、ハイ、もうお任せしますラブラブラブ良かった、黒のイモトは回避🤭



そしていよいよ施術開始、痛いんでしょ?痛いんでしょ?痛いんでしょ?




…全然痛くない‼️びっくりびっくりびっくり

マジで❓なんか書いて拭いて書いて拭いてって感じなのかな?拭いた時に若干ピリピリするかな?位、マジで全然痛くない‼️酒飲み過ぎて頭バグってるのかな?笑笑🤣



40分かかるって言ってたかな、いよいよ最終仕上げ…最後に微調整、そして完成したのがこちら。





行きますよ‼️




ハイ‼️

と言うのは嘘です(写真はネットからお借りしました)こちらはタイの女性の失敗談らしい泣き笑いすいません冗談です笑笑





ホントの写真はこちら、さぁ行きますよ





ジャン‼️

凄くない⁉️超自然じゃない⁉️

おーーーー‼️しかもシャワーOK、眉毛水で洗ってOKだそうです!


アフターケアはこちらの再生クリームを貰ったので

朝晩に塗るだけ。なんと簡単な‼️ちょっとテカるけどほんのりパウダー付けたら問題無し。



何が一番驚きかって。



次の日仕事だったんだけど。



誰1人気付きませんでした〜‼️ニヒヒニヒヒニヒヒ

つーか終わった直後に会った旦那ちゃんすら気付かなかった、マジで凄い‼️


もう私感動〜😍やって良かった〜六月にまたリタッチ行くので予約しといた‼️


「日本人の方のブログ見て来たんですよ」って言ったらめっちゃ喜んでたんでシンプソン妻さんのブログ見せてあげましたちゅー

「私も書いて良い?」って言ったらOKだっので思いっきり宣伝しちゃお😘



詳細はこちら。

Special promotion april-may 2023💕


Eyebrows $350 (normally $450)

Eyeliner $330 (normally $420)

Eyebrows and eyeliner $550 (normally $750)

Lip blush $470 (normally $650)

Eyebrows and lip blush $690


This prices are all included 1 free touch up within 3 months.

Our studio is located at Epping.

(near train station)


🌿 Eyebrows tattoo lasts 1 and half -3 years depend on the skin types. Eyeliner lasts 3-5 years

🌿 Use techniques for eyebrows : Shading, hair strokes and combination technique

🌿 9 years experience (only cosmetic tattoo)

🌿 Use high quality certified dermatological tested pigments and disposable sterile needles and materials made in USA, and Korea


Thanks for your inquiry😊 


                     Laforet browstudio


と言う事で興味ある方良かった参加までに〜‼️

私は超満足しました〜、あとはシミ取り良いとこあったら行きたいな〜