【おもしろ】これはクール!ナマーなサイトをやっつけろ♪ | いまのままぢゃダメだ! ・・たぶん。

【おもしろ】これはクール!ナマーなサイトをやっつけろ♪

嫌いなサイト、ふざけるな!サイト、・・。

あなたにはいくつありますか?


そんなサイトは、めちゃめちゃにしてしまいましょう!


下のリンク先のページで、いぢめてやりたいサイトのURLを入力して

どんな方法でいぢめたいのかを選択しましょう。


円盤が攻撃してくれたり、核ミサイルを打ち落としてくれたり、恐竜が現れ踏み潰してくれる。。

ネットでたまった欲求不満は、これで解決?!


【おもしろサイト:下のリンクをクリック】

 あなたの嫌いなサイト・攻撃しちゃいます♪


※実際に攻撃されるわけではありません。あなたのブラウザの中で攻撃しているアニメーションがでるだけです。安心して・思いっきり・めちゃくちゃにしてやりましょう♪^^ゞ