11月2週目をステキにすごすためのカードからのメッセージ♡ | 開運体質になる紫微斗数と、お悩み解決タロット

開運体質になる紫微斗数と、お悩み解決タロット

占い(=スピリチュアル)を活かす、って、なんだと思いますか?
私は占いとは、先天的な特性=自分の才能や可能性を知り、後天的な道を歩いていく道しるべとなるものだと思ってます。占いを今の生活に活用していけば、生きていくのがもっと楽チンになっちゃいますよ☆

星座ごとの、ボイジャータロットからの今週のメッセージをお届けしますキラキラ

今日から月曜日の夜までパソコンが触れませんので、

ちょっと早いんですが、アップしますぱそこん。

参考にして頂ければ、幸いです(・v・)ニコ


牡羊座おひつじ座

牡羊座さんの先週のテーマと今週のテーマは、とてもよく似ています。

今週はもう一段階上がって、あなたが生み出したものへ、愛情を注ぎましょうきらハート

それは形のないアイデアのようなものかもしれないし、何かの作品かもしれません。

お料理でもいいですよご飯

自分で生み出したものを愛しく思うことで、あなたの心は豊かになり、よりあなたの中のクリエイティビティが輝きだしますキラキラ

そして、お子さんがいる方は、自分、あるいは奥様のおなかの中に、まだ我が子がいた時のことを想いだしてみてください妊娠


牡牛座おうし座

牡牛座さんには、先週と同じカードが出ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

牡牛座さんらしく、確実に歩みを進めているという証ですね(・v・)ニコ

自分の目指すべき道への旅は、順調でしょうか?

それはもしかしたら、周りからの理解があまり得られない、孤独な道のりかもしれませんうっ・・

でも、みんないつかは一人で立たなければいけません!

その力があるから、あなたにはこのカードが何度も出ているのです!!

恐れを吹き飛ばし、自分の信じる道を迷いなく進みましょうGO!!


双子座ふたご座

みんなとワイワイ楽しむのが大好きな双子座さんピース!

今週はめいいっぱい、はじけましょう!!

おいしい食事やお酒が頂けるのは、あなたががんばって仕事をしているからですきらハート

誰かと一緒にご飯が食べれるのは、その人があなたと一緒にいたいと、思ってくれているからですきらハート

自分自身に、周りの人に、そして社会にも感謝しながら、今週は楽しいひと時を存分に味わってくださいバンザイ


蟹座かに座

今週は、住宅環境を見直してみましょう家

もともとおうちの中で、ゆったりとくつろぐのが好きな蟹座さんお茶

今よりも、もっともっと、おうちやお部屋をステキにしましょうきらハート

インテリア雑誌を読んで、イメージを膨らませるのもいいですよ(・v・)ニコ

好きなものに囲まれ、居心地のよいリラックスできる空間にいることで、あなたのハッピーは高まります上


獅子座しし座

百獣の王であるライオンを象徴とする獅子座さんは、強い行動力と判断力を備えています。

今週は、自分にとって「必要なもの」と、「必要でないもの」をきちんと区別してみましょうポイント。

「これ」は今の自分に必要か、必要でないか、頭を使って、ロジカルに考えてみてください

部屋や職場の整理整頓をすれば、より頭が冴えわたりますキラキラ

その時のキーワードは「効率化」ですポイント。


乙女座おとめ座

本質的に純粋である乙女座さんは、何かをうやむやにしてしまうことを好みません。

何か気になることがあったら、今週はそれを徹底的に自分の気が済むまで突き詰めてみましょうポイント。

その過程で、あなたの能力や才能がもっと伸びやかに輝いてくるはずですキラキラ

もっと深く知りたい、勉強したいと思ったなら、その道でプロフェッショナルになれる可能性もあります。

今週は、そんな、何かのプロへの可能性を探すことも意識してみてくださいポイント。


天秤座てんびん座

今週の天秤座さんのテーマは「非日常」です。

とは言え、「日常」は人によって様々に異なります。

決して、一風かわったことや、贅沢をすることだけを、さしているのではありませんダメ

近場だけど、今まで行ったことがなかった所へ行ったり、今まであまり言葉を交わしたことのなかった同僚と、他愛もない会話をすることも、十分「非日常」になります。

今週は、そういう「非日常」の中に、新しい発見や、あなたのためになるものがありそうですバンザイ


蠍座さそり座

今週がお誕生日の方、おめでとうございます!

今までコツコツとがんばってきたことがある人は、今週、ようやくそれが実を結びそうですバンザイ

これまでの努力が、すばらしい形であなたに返ってきますよバンザイバンザイバンザイ

何もない、と言う方は、未来の成功のために、今からできることを始めましょう。

成功するためには、目標を決め、そこに至るまでの段階を決めることが大切ですポイント。

大きなゴールに向かって、まずは小さなゴールを目指しましょうo(〃^▽^〃)o


射手座いて座

弓矢で的を射る時のように、射手座さんには集中力と、鋭い感覚が備わっています。

今週、射手座さんの感覚は、さらに鋭敏に磨かれますキラキラキラキラキラキラ

どこかへ積極的に出かけたり、テレビや雑誌の情報に敏感になるなど、アンテナを張り巡らせ、ビビビッとくるものがあったら、迷わず掴み取りましょうバンザイ

常識や、目に見えるものだけが全てという考えは、今週は脇へと置いておきましょう。


山羊座やぎ座

今週は、華やかな場所や、誰かと交友する場所へ出かけるよりも、そのような楽しいことからは一線を置き、一人でもくもくと没頭するくらいがんばると、大きな成果が得られそうですバンザイ

自分を高めるための努力なら、全然苦にならない、強い精神力を持つのが山羊座さんです。

きっと、ものすごい集中力を発揮し、目標としていることや、大きなことを成し遂げるための礎が作られることでしょうキラキラキラキラキラキラ


水瓶座みずがめ座

まずは、あなた自身が無限の可能性をその身に秘めていること、そして、それを現実化できるだけの力を秘めていることを、しっかりと自覚してくださいチカラコブ

そのうえで、あなたが現実化したいものを選びましょう。

(選択肢が多すぎると、迷いの原因になります)

それを絶対に現実のものにすると、強く、強く、自分自身に誓ってくださいキラキラ

最初の一歩、大きな一歩、そして最後の一歩を踏み出すことを、恐れないでくださいあし


魚座うお座

今週の魚座さんには、ブレイクスルーのチャンスが訪れます!!

ブレイクスルーとは、自分の殻を破り、新しい、そしてもっと魅力的なあなたを、世間へ出していくことです。

そこに必要なのは、自分の常識や価値観が全てとは思わないこと、それと新しいことを受け入れる勇気ですアンパンマン

もともと、思考は柔軟な魚座さんです。

後は、勇気をもってチャレンジするだけ!!

大ブレイクしちゃいましょうピース!