☆ひまわり娘w(^~’)w

いつも元気に明るく生きていきたい♪



まわりのみんなまで明るくなるような、そんな風な人になりたいな(^^♪

今の私ゎまだまだネガティブなときもあり、考えこんでしまうこともある。。

いつでもひまわりみたいに上をむいてまえに進みたい(≧3≦)/

そんなのんが他愛もない日々の気持ちゃ出来事を書いていきまぁす●

ょろしくッ♪♪


4月3日~9月15日まで病院実習★


できる限り毎日更新します♪(^□^)


テーマ:

ごめんなさい(。>0<。)汗


放置しすぎでした。。。


じつゎ明日。。。国家試験メモなんです(;´▽`A``


ぜひ良い結果を報告できるよぉにがんばってきます!!チョキ(≡^∇^≡)


だから、また明日からがんばって更新するのでよろしくお願いしますリボン(。・ω・)ノ゙



AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:
image323.jpg
め~ちゃめちゃお久しぶりです(●´∀`●)/

前パソコンから更新しようと思ったんゃケド、なんか重くてまったく進まんしやめちゃった♪笑

また夏休みの思い出ゎ後日(o>ω<o)

今日ゎこなぃだの土日(9~10日)に行った白浜につぃて書きます(m'□'m)

今回旅を一緒に楽しんだのゎ高校の時のテニス部メンバー☆ぁかねちん☆ぁさぽん☆みなちゃん☆ゅうごん☆です(・∀・)ノほんとゎテニ部メンバーがぁと4人ぃるんゃケド学校ゃったり仕事ゃったりで今回ゎ5人で行きました(>_<)

土曜ゎ私が学校ゃったから夕方5時に梅田集合!!

私とゅうごんゎ15分遅刻しちゃったケド(;^_^A)

なんとか待ち合わせ場所に到着してみどりの窓口へ=3

あえて特急にゎのらず快速と普通を乗り継いで行ったから往復で¥5880なり♪安いッ(´∀`)

梅田から和歌山駅までゎまったく座れる気配もなく約80分たちっぱなし(@_@;)

そんで電車がちょっと遅れたらしく和歌山駅でゎダッシュでのりかえε=┏( >_<)┛

2人と3人でばらばらゃったケドとりあぇず座れたし途中からほぼ車両かしきり状態(^3^)/

終点まで行って次の乗り換えまで時間があったからコンビニでだぃぶ遅い晩御飯を調達ッ♪

次乗った電車てゅうかこのぁともぉ1つのるんゃケドとにかくみんなくつろぎすぎっw(°0°)w笑
うちらぢゃなぃで!!

なんかゃたら若い子多くて座席に寝転んでたりあぐらかいて椅子に座ってたりほんまぉもろかった♪笑

しかもなぁ主要な駅以外ゎバスみたぃなかんぢで一番前のドアしかあかへんし料金箱とかぉいてあんねん(o>ω<o)笑

ぃろぃろあったケド白浜に無事到着(*^□^*)

おもろぃ事だらけでかききらんから今日ゎここまで☆つづきをお楽しみにぃ~(・∀・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
これを聞いただけで何人ぐらぃが意味ゎかってくれるゃろッ(~ヘ~;)

イニシャルDてゅう漫画にでてくるんゃケド、車に藤原とうふ店て書いてあるんゃんかぁ~♪

その漫画とまったくぉんなじ車が走っててん!!(@゜▽゜@)

みんなの注目の的ゃったもん☆彡

そら、あの漫画の真似したいがいありぇへんし、おんなじ車に乗ってる人ゎおっても『藤原とうふ店(自家用)』てゆう字までいれちゃう人なんてなかなかおらんで(o≧ω≦o)

かなりマニアックな話になってしまったケド見てみたい人ゎ是非和歌山県岩出市へ~~(*´∀`*)/
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
200607092341000.jpg
今日ゎ連休の1日目♪(*´∀`*)


なのに私ゎとゅうと、、、


朝ゎバイト(~ヘ~;)

昼からゎレポートφ(.. ;)
気付けば夜の8時もすぎてる…Σ( ̄□ ̄;)

とまぁこんな楽しい1日を過ごしていたのでした。

ぉかげで検査室1個分のレポート約30枚が出来上がりましたΨ(`∀´#)

久々のバイトですでに右手が筋肉痛ゃったのに、字を書き続けて肩までこってしまった(Тωヽ)

もちろん明日の朝もバイト!!!!

気力と根性で乗り切るぞぉ(・∀・)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日ゎとってもいいお知らせо(ж>▽<)y 晴れ

ょくここにも遊びに来てくれるマコチンタアルことまこママに

☆妊娠発覚☆(≧▽≦)

嬉しくって勝手に記事にしちゃってごめんなさい(´・ω・`)

わたしもいつかお母さんになりたいな♪


ほんまにおめでとおございます(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



話ゎかわってこないだの記事で恋愛ゎ難しいなってゆう話をかいたんですが・・・


最近お互いイライラしてたこともあって、なんかうまくいってなかった。。

そんですごい喧嘩をした。

もうおわるんじゃないかって…こんどこそゎ終わるってそうおもってしまった。。

一回距離をおいてゆっくりお互い考える時間をつくったほうがいいのかな、とかいっぱい考えた。。

いつも一回喧嘩したらなかなか仲直りできひんし、、と思ってた矢先の電話。

彼氏からやヽ((◎д◎ ))ゝ

どうなってしまうのか、、と思いながら電話に出て数分後・・・





私ゎ笑っていた(*⌒∇⌒*)


ゃっぱ恋愛ゎ最高(=⌒▽⌒=)笑


とまぁ、のろけたかっただけです(^人^)ごめんちゃい♪


題名とだいぶかけはなれてしまったので最後に・・・


○0歳の頃の私○

non

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
200606250007000.jpg
久々の更新です。

タイトルどぉりですが恋愛って…ほんま難しい(Тωヽ)

別に深く考える事でもなく、お互いの気持ちが同じならそれで成り立つ。

お互いが『好き』て気持ちをもってるのゎもちろん大前提-!!!

そのうえで、連絡をとるタイミングゃったり、遊ぶ頻度とか、お互いの趣味とか考え方とか、、ほんまぃろんな事で悩んでしまったり。。

普段ゎなぁんにもおもわん事でも、ちょっと自分がやんでる時とか、一つの事を考えだすと次から次へとぃろんな事を考えてしまう。

そんな大げさに考える事でもなぃ事ゃのになぁ。。

大好きって気持ちだけですべてが解決すればいぃのに(´ω`)

みんなもこんな時ぁりますかぁ??

ちなみに写真ゎ彼氏がアメリカのぉみゃげにくれたミッキーとミニーの置物です(●´∀`●)/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
200606190003000.jpg
今日ゎ楽しみにしてたミチミチとのお買い物ゃったんゃケド、二人ともバイトが12時までゃと思ってたら2時までゃって4時待ち合わせに^ロ^;

二人とも全然違うバイトゃのにまったく同じ時間の間違いするなんてほんまぁほゃ!!(笑)

さらに私ゎ待ち合わせに10分ほど遅刻しました。。
ごめんなさぃ(;_;)

なにゎともぁれ(?!笑)無事会えて、まずOPAのマリクワでファンデを購入☆彡

そのあとなんばCityへ☆ヽ(▽⌒*)
私ゎ初ゃてんケド、めちゃいい店ぃっぱぃ♪

\1995でカゴバック、\3990で靴をGET(*/ω\*)

カーディガンが欲しかったからアメ村にも行ってんケドなかなかグッとくるものに出会えず、ミチミチをぃっぱぃつれ回しちゃいました(´Д`)

明日も実習ゃし松屋でご飯を食べてミチミチとゎバイバイして一人でBIG STEPでカーディガン探し(◎-◎;)

5軒ぐらぃ店まわって\1995でグレーのカーディガンをGETして大満足(*´∀`*)

最後ゎLOFTで母の日と父の日のプレゼントを買って帰宅☆

ほんま歩き回って疲れたケド、楽しかったぁ♪

ミチミチまた行こうなぁ^ー^)人(^ー^
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
私ゎすっごく何より微生物が嫌いでした(/_\;)

ぁんな英語の菌名(ほんとゎラテン語☆)なにがなんだかゎけゎからんのにすごい数ぁんのッ(Тωヽ)

気が重い中微生物検査室での実習が始まったのゎ、さかのぼる事3週間前-☆

まずゎ倍地に検体をぬるとこから始まり、一つずつ菌の特徴ゃら見分けかたなどを覚えて今ゃ微生物ゎ大好きな教科の一つになってしまぃました(●´∀`●)/

教えてくれる技師さん達がほんま好い人達で、実習でゎしっかり教えて下さるし、終わったらコーヒーぃれてくれたりして一緒にお菓子をボリボリ♪なんて事もヾ(=^▽^=)ノ

ぁあほんま勉強なったし楽しかった検査室とのお別れゎ淋しかったケド、こぉゃってどんどん苦手をなくしてぃけるょにがんばりたぃ(m'□'m)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
200606130022000.jpg
今日つぃに買っちゃった(o>ω
DoCoMoの902is☆彡

ほんとゎDの綺麗なピンクにする予定ゃってんケド、品切れゃったし、ゃっぱし私にゎ二つ折り携帯のほぉがぁってる(m'□'m)
と思ってNを購入♪

買うまで店員さんに
ディズニーモードゎどぉするんですか?(・∀・)ノ
とか
Pとどっちのほぉが売れてますか?(・∀・)ノ
とかさんざん聞きまくり(*/ω\*)

最後のほぉゎ若干笑われてたし(@゜▽゜@)

なにゎともぁれNew携帯と戯れて、今日ゎ1日がすぎていきましたとさ☆

話ゎ変わるケド、今日実習でちょっと難しいてゅゎれてる芽胞染色てのをゃってんゃん!!

それを一発て染めてみせたょッΨ(`∀´#)

私ゎすごぃヽ(´▽`)/(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。