塩っぱくない連休(プチ旅行編) | アタマでっかちハナヅマリ❗️

アタマでっかちハナヅマリ❗️

「釣りバカの釣りをとったら“ただのバカ”」を信条に釣りに出歩く漢の釣り日記

4月の下旬(29、30日)が連休だったので、息子達と一緒に甥っ子(姉の子供)達に会いに行きました(^O^)/


元地獄兄弟と(オレに)言われた兄弟達も今では2人とも成人したので、現地獄兄弟と遊んでもらうコトに、、、
{BD5C21A3-5BB3-4F6B-A417-323C502CFA35:01}
新旧地獄兄弟が合体


まぁ~うるさいうるさい



それでも甥っ子達の成長ぶりに驚き、もう叔父さんを超えて、“あ~、、、コイツらホントに大人になったなぁ~!”と感動すら覚えました




そして、、、
{12FE2961-FA23-469A-A9A5-0290399A23F9:01}
姉(50歳)と甥っ子達と息子達の記念撮影



途中、1時間ほど、、、
{29E81369-D37A-4E83-BF5D-E01F8785D5BC:01}
野池探訪にも行かせてもらいましたが、、、アカン!集中出来ん



それでも、楽しいプチ旅行になりました



こうして1日目が終了しました、、、とさ