目が覚めたので、、、 | アタマでっかちハナヅマリ❗️

アタマでっかちハナヅマリ❗️

「釣りバカの釣りをとったら“ただのバカ”」を信条に釣りに出歩く漢の釣り日記

横浜前入りの続き、、、。



夜の9時半に目が覚めた僕は、、、
{AB2AC3C1-AACA-4A21-9AD7-6B17018E9E62:01}
LINEで送られてきた、この面白い顔の人からのメッセージを返信したりしているウチに、完全に眠れんモードに突入





そして、、、とある御仁にLINEしていると、ひと駅隣でメーカーさんと飲んでいるとのコト。


そしてその会合が終わってから、、、
{C344FEE5-BDB2-4EC5-B1AB-544A92297765:01}
一緒に飲みに行っちゃいました


ジェネラル大澤氏と夜中の2時まで、熱い談義(バカ話)をして、アルコールタップリ注入してから、ホテルに帰って更に缶チューハイを飲んで寝て、起きたら外は、、、



{AE2A4B72-AEC9-43B4-9244-0777E9BD5396:01}
画像では分かり難いが、雪が降っていました、、、とさ