モニター決定の連絡がありました。

今回ご紹介するのは、資生堂「ルージュ ルージュ」4g(3600円税抜)です。

メーキャップ ブランドサイトも合わせてごらんください。

 

 

 

 

 

「赤」を極めた口紅「ルージュ ルージュ」2.5gが届きました。(※正規品は4gですが、写真は特製品です)

 「SHISEIDO」から2016年7月1日発売になる口紅で、今回、いち早くお試しさせて頂きました。

 

「ルージュ ルージュ」は、資生堂独自の赤を全16色で展開しており、一人ひとりに似合う赤を見つけることができる口紅とのこと。

 

また、資生堂独自の発色技術により、鮮やかなのにお肌になじむ発色&フィット感により、肌色も美しく見せることができるそうです。

 

 

 

 

「RD501」Ruby copper というお色です。

 


 

 

 

透明のリップクリームなどを塗った後に軽くつけたり、ほかの色の口紅に混ぜて赤いニュアンスを作ったり、アレンジもいろいろ楽しめる口紅です。

 

 

色がとてもきれいで、使う前より、赤い口紅が好きになりました。

 

濃くつけたいときも、薄目にするときにも、ムラにならず、唇にフィットして、また、唇の輪郭からにじむようなことのないところが気に入りました。 

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています