モニター決定の連絡がありました。

今回ご紹介するのは、コーセー「スティーブンノルプレミアムスリーク ディープリペア セラム」50ml(1500円税抜)です。

 

 

コーセー「スティーブンノルプレミアムスリーク ディープリペア セラム」50mlが届きました。

 

【商品の特徴】

N.Y.のトップヘアスタイリストのスティーブン・ノルさんの発想と、コーセーの研究は開発力で生まれたヘアケアブランド。健康で美しい髪へと導きます。

プレミアムスリーク ディープリペア セラムは、枝毛やキレ毛など、ダメージが進行した髪も、内側から補修する、夜用のセラムです。高浸透モイスチュアカプセルとビタミンEが髪の内部にまで浸透し、まとまる髪へと導きます。

 

 

 

スプーンに少しだしてみました。透明のオイルのようなテクスチャです。

 

 

使用した髪の毛の様子です。

 

2~3プッシュを手に取って、濡れた髪の毛になじませていきます。少量ですが、サラっと髪の毛全体になじみました。

先日ご紹介した、シャンプー&コンディショナーの後に使うと、より一層効果的に髪の毛がしっとりなっていくように思います。

デジタルパーマをしているので傷みがちですし、これからの紫外線によるダメージも、こちらのセラムで、しっとりなめらかな髪の毛を目指したいと思います。

 

 

 

 

 

コーセー様の案件に参加しています