どちらさまも
おはようゴザイマスー

( *・ω・)ノヤァ

今日も今日とて
保育園始まってから
テンパらないように
3:30起床を心がけている
マメ助でゴザイマス。

もう
オトシゴロだもの。
年寄りは
朝が早いって言うもの。
だから
きっと大丈夫!!!!


おばけ ・・・なハズ・・・
_:(´ཀ`」 ∠):_ ゴフゥ…

だって
いきなり4月から
朝6時に家を出発なんて
無理だものえーん

だいぶ、自家製冷凍食品で
朝の弁当作りも
時短できてきたので
なんとかなる・・・かな?


そんなこんなで
(どんなんで?)
最近のコウメさんの
お気に入り果物は
苺。

ちなみにマメは苦手。
だってスッパイんだもの。

ダ様が買ってきてくれた
ショートケーキを
苺はコウメさんに
その他はマメに。

ショートケーキの
苺抜きなんて
ただの
クリームと
スポンジじゃねーかっ!!!
ヾ(▼ヘ▼;)


まぁいいわ。
アレだわ。
OLEOは半分に割って
二度美味しいタイプだもの、ワタシ。

その苺を洗って
一粒を二回分に分けて
デザートにしていたのね。
(どこまでもみみっちいw)

そして
苺がなくなった三食目。

苺の代わりに
リンゴをデザートにしたら・・・

食べた瞬間
ちょっと目が丸くなって
(驚いた様子)
ちょっと考えて
(何か違うと思った様子)
一拍おいて
目から涙がツツツー・・・

すみません
期待を
裏切りました
!!
m(_ _;)m

でも、完食してくれましたヨ。

 
泣きながらムシャムシャ食べる姿に
ちょっと笑ってしまったことも
重ねてゴメンナサイてれ