お久しぶりです。だまおです。
ちょっとお知らせがあって。
実は、今年の8月10日に入籍して、千葉に移住しました。
急な話でしたあせる
まあ、今は幸せです。
この先どうなるか分かりませんが、頑張っていこうと思います。
病気も共に。
千葉に来てそうそう病院いったら、人格障害っていわれてちょっとショックです。
解離もでてて。
薬飲んだ数分後に、旦那に「薬飲んだっけ?」と確認する始末です。
なんとかしたいです。

あっ、そうそう。
Softbankのショップの店員さんにガラパゴスの魅力を魅せられて、契約してしまいました。スマホ。
そういうのに弱いんですあせるあははあせる

もう少し落ち着いたら、また更新しますね。