こんばんは。惰魔緒です。
この間、「風邪にひっかかって発熱した」っていうの書いたと思うんですが。
今日の話。
夕方になって、気温も少しは下がってるはずなのに、「なんか暑いな~」って思って、先ほど熱測ってみたら、案の定微熱。睡眠不足のせい...?
12分頃にもう一度計ってみたら、BT37.14。とんでもないです。
体熱くて、ちょっとつらい...あせる
もしかして、夜になったら呼吸苦しくなって咳出るのってこのせいだったのか...あせる
しかし、今になって熱上がるって、ほんとに風邪なんだろうか?風邪ってそんなに長引くのかな?
あんまり風邪引いたことないから分からないんですけどダウン
一応、病原菌については調べた。でもどの菌がどんな症状・疾患引き起こすのかまったく分からない←
まあ、分かったからって風邪が早く治るわけじゃないんですけどね。
今日は薬飲んで早く寝よう。
今日、家でやってたこと。
暑さで10時ぐらいに2度寝から目覚めて、しかたなくもそもそ起床。
それから、耳コピとかベースの練習して。
昼ごはん食べてから、ジェネラル・ルージュの凱旋見てました。映画の方。
ドラマはもう数十回見てます。医龍とかコード・ブルー同様。見すぎですね。
あれは、いい映画ですね。映画版の速水先生もかっこよかったです。
「チュッパなめるのにいちいち音ならさんでいいーっ!」といいつつも、しっかり見てました。チュッパなめる速水先生見て思わずチュッパなめたくなりました。
私も大好きなんです、飴。candy syndromeなんです。誰か誕生日にチュッパチャップスをタワーごとくれないだろうか(ないない
しかし、あれですね。やっぱり口紅塗ったことからきてたりもするんですね。「ジェネラル・ルージュ」って名前。
もードラマ版のジェネラルと映画版のジェネラル、どっちも好きです。もちろん口紅塗ってるところも。
でも、映画ジェネラルのほうがドラマジェネラルよりやさしかった気がする
あと、ドラマのほうで好きなのが、長谷川先生。佐藤ちゃんもいいけどね。
長谷川先生の「これは、膿瘍かな?」が好きです。速水先生の悪性リンパ腫の話(11話)。
あとは原作読むだけです。これですべての速水をコンプできる!(何
こんなことツラツラ書いてないで休んでろってねw
まあ、やることまだまだあるんですが、今日やらなきゃいけないことだけやります。あとは明日以降に回そう。
それじゃ、また。

P.S. 今日、ホンマでっかにチーム・バチスタ3組が出てたなー。グッチーは相変わらずちっちゃくてかわいい><