よく分かりませんが・・・

何か、大泣きしたい気分・・・

最近、ブロ友さんが次々と妊娠され、おめでたい反面、

しんどい状況にいらっしゃるブロ友さんがいらっしゃるのも事実で・・・

その方々を思うと・・・

泣けてきます。。。


自分自身もいっぱい、いっぱいで・・・

でも、みなさん、しんどい状況にいながら、必死で前を向こうとしていらっしゃって・・・

すごいな・・・って思います。。

そして、今・・・  この瞬間・・・  
まさに今、置かれているこの状況に・・・
必死で受け止めようとしていらしゃる方も・・・

必死でお腹の中にいるベビちゃんを守ろうとしているママも・・・


何か、泣けてきます。。。

なんだろう、この気持ち・・・

べび待ち女性、みんな幸せになってほしい。。。

体いっぱいに抱えている不安や恐怖、孤独が・・・

少しでも幸せにかわってほしい・・・


ここ、数か月、たくさんのブロ友さんが・・・

悩み、苦しみ・・・

それでも、一番納得できる選択肢を選び・・・



みなさん、すごいです!

よく分かりませんが、泣けてきます・・・

とにかく、みんな幸せになってほしい!


だって、みんな優しい方ばかりで・・・

頑張り屋で・・・

必死で・・・

でも、おちゃめで♪

素敵な方々ばかり♪

どうか、みんなを幸せに!

少しでも穏やかな日がながれますように!

そして、可愛い赤ちゃんに、恵まれますように!

そして・・・

みなさんの身体と心が・・・健康でありますように