朝からパニックです。

高温期5日目なのに、体温が36.28℃ガーン

眠いけど・・・基礎体温を見て飛び起きました・・・「うそっ!?」

3回はかりなおしたけど全て36.2℃・・・とりあえず自問自答してみる。

「部屋が寒いから?」・・・「いいえ、真冬でも高温期5日目にこのような体温は計測されておりません」

「はかり方が悪い?」・・・「いいえ、あなた、3回もはかったでしょ!!しかも、いつも以上に密着させて・・・」

「睡眠不足?」・・・「いいえ、昨夜は連続4時間以上眠っています!基礎体温として立派に認めます・」



こんな感じで 「この体温に1日悩まされるなぁ・・・」と朝から意気消沈カゼ

今日の仕事中、常に「36.28℃・・・36.28℃・・・」が頭をよぎりました。

今夜は夜中から明日のお昼近くまで夜勤です。明日の朝、基礎体温は測れません。

結局、2日間悩むことになります。あさってはどうなっているでしょうか・・・まさか・・・リセットぉぉ・・・?

そういえば・・・最近、お腹がすくし、イライラするし・・・リセット前そのもの・・・カゼカゼカゼ


信じたくない・・・
基礎体温が全てじゃない・・・
リセットしませんように・・・
でも、まぁ・・・来るなら来いプンプン