楽しい三連休。

しかしどうにも体調が悪く、たのしみにしていた秋の奈良遠足もものすごく躊躇しながらなんとか出発。

行きしなはまだましかな。

なんとか目的地に到着したものの、疲れを感じるまでがすごく早くて。

私の体調ワルワルに加えて、人の多さにくたびれてしまった。

観光客ほんと多い。

帰りの電車で人身事故による遅延プラス行き先変更でさらにぐったり。

大阪行きの電車が難波行きになる。まじか。

もう途中で休憩がてら晩御飯にしたくなったけど、いやいや、冷蔵庫にたくさん食べ物があるしな、こんな時に限ってな。

帰宅してささっと晩御飯。

連休最終日の明日は両親が冬もの一式を持ってきてくれるので掃除しとかなくては。

なんかもうつらい。

くたびれてつらい。

頓服薬飲んで掃除。