無事に・・ | だま家マンション買っちゃいました。

無事に・・

14日予定通り新居へ引っ越ししましたキラキラ  しかしあつーーい1日でしたよあせる


引っ越し業者さん汗だくで作業やってもらいました(・ω・)b 作業の段取りや行動もテキパキ合格

1時間で積み終わり、そこから荷物を殺虫消毒するので2時間空いて11時頃新居に来てくれましたニコニコ

そこから1時間弱で荷物を部屋へと入れ12時には完全に終わりました(ノ゚ο゚)ノ



午後は電話工事とネット接続、リビングにテレビテレビを購入したので(かなり奮発 デッカイテレビ買いましたにひひ)その設置に業者さんが来たりして旦那は大忙しでした。


私はとりあえずキッチンと一部屋は眠れるように簡単に片付けをしかなりヘトヘトな状態でバタンキュー叫び

爆睡ぐぅぐぅでした。


今日16日ですが・・・・あと4分の一片付けが残っています。


新居は・・・とても快適ですラブラブ 日当たりが良いので洗濯物が2時間もあれば乾きますチョキ


にほんブログ村 住まいブログ マンションへ

↑↑↑ランキング参加中。宜しければポチっとクリックして下さい。