こんにちは👋😃


本日もご訪問ありがとうございます。
皆様からのいいね、とっても嬉しいです爆笑爆笑爆笑



久しぶりの懸賞情報です。
よろしければ、チェックしてみて下さい。




クラシエ様より




食べて当てよう❗
で笑顔になろう!
新体験応援キャンペーンが、7/1より開催中です。



対象商品の知育菓子マークを希望コース分貼って、応募するだけというシンプルな内容です。



早速、購入してきました爆笑爆笑爆笑
1つ多いけど…





グミつれた~は、以前にも購入したことがあって、楽しくグミが作れる知育菓子💕


Aコース目指して、応募がんばる~⤴️


↓詳しくは、こちら













皆様にも
私にも、✨Happiness✨が届きますように…🌠