こんばんは~🌃✨

わずか2日間しか会社に行っていないのに、どっと疲れた気がしてます。

昨日なんかは、帰ってTVも見ずに寝ましたニヤリニヤリニヤリ



さてさて、
いつも、芳雄サンの記録ばかり付けていますが、今年は、Kin活も復活させるよ~ウインクウインクウインク


昨年は、KinKiライブも舞台も見に行けなかったけど、今年は、体力が続く限り…、足を運びたいなぁってラブラブラブ


早速、
数日前に放送してた、トキカケの話から。


どれも、懐かしい映像がいっぱい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





特に好きだったのは、期間限定ユニット
トラジ・ハイジ~💕























つよぽんも良い歌でしたよね~ウインクウインクウインクと話す通り、
当時は、振り付けも覚えて、TVの前で一緒に踊ったり、好きでしたね~爆笑爆笑爆笑














いつしか、つよぽんから光一サンのファンに切り替えちゃったんですけど、加入当初は、つよぽんに◯を付けて、ファンクラブ加入してたんですよね~。



つよぽんがファンク系を歌うようになったのと、光一サンが長髪を止めて、すこし短くなった辺りくらいから、ファンクラブに◯の変更を希望して以来、光一サンのファンをしていますが、、



最近のつよぽんを見ていたら、髪型も落ち着いてきて、トークは昔から面白いけど、つよぽんのコンサートにも足を運びたくなりました。
当たるかな⁉️ニヤリニヤリニヤリ


そぉ、
私…、字を書くのが上手くないのです。
お恥ずかしい話ですが⤵️ショボーンショボーンショボーン


今年のKinKi Kidsからの年賀状を拝見したら、つよぽんの字が(前までは丸文字だったのに)、綺麗な字になってて、ビックリびっくりびっくり
少し前から書道やってる~って話をTVで聞いていたけれど、ちゃんとモノにしてるつよぽんは凄い‼️


私も、ペン字とかやってみようかな~ウインクウインクウインク




話それちゃいましたが、
今年もKin活、応援がんばる~😆



あ、
フジテレビ様
楽しい時間をありがとうございました❤️💙