皆様、こんばんは😃🌃

今日もご訪問ありがとうございます🍀
とっても嬉しいです‼️


休業要請が解除となり、いつもの週5勤務が舞い戻り、20日締め処理等に終われていました。

そして、派遣サンが、連絡なしで、急にお休み続きとなり、何事もなければイイのだけれど。と思う一方、無断欠勤は大敵~。と人を変えたがる上司たち。


どうなる、6月。





皆様のブログ巡りをしていたら、またまた旅に行きたい病が発生中。

これは、治らないのかも~と思えてきた。




実家に帰る度に、マミーから、私が旅慣れしてるから羨ましいと。


マミーも若い頃から1人で出掛ける事をやっていたら、私みたいになれたかな~(願)と話す。



確かに、留学という経験がなければ、1人海外や1人旅なんていう度胸は付かなかったかもしれない。


そぉ考えたら、育った環境に感謝をしなければ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


マミー、ダディー
ありがとう❤️💙




もうすぐマミーの誕生日だから、余計に実家が気になる~(涙)
会いに行きたいよ。




少しばかり、名古屋病にもなりつつあり、






コメダに行ってみた。


ミニシロ、
うん。あの味を再確認笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そして、今行きたい場所は、八戸✨

























&



三陸鉄道、乗りに行きた~い











懐かしいね‼️




では、
これから、懸活しまーす♪



明日は大安吉日



たくさん、Happinessが届きますように…🌠