おはようございます⛅

今日もご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです‼️



週末は、久々に懸活したり、衣替え作業したりニヤリニヤリニヤリ、作りおきおかずを作ったり充実してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、グーグルフォトさんが、いつもの如く、1年前の今日。を通知してくれて、、、





⬇️思い出に浸ってた照れ照れ
(1日早いけど…)









日帰りで山形県鶴岡市に行ってました爆笑爆笑爆笑爆笑




翌週にある、お祭りの下見(写真撮影の場所決め)のために。



懐かしいなぁ🙆



それにしても、
山形県。
ホントに美しい町並みばかりを魅せてくれるので、名古屋にいた頃、京都にハマっていたのと同じくらい山形にハマリ中~(笑)



最上川のライン下りとか、早く体験してみたいヨォ。


県越OKは、いつになるかな~♪
待ち遠しいウインクウインクウインク




あ、ちなみですが、

お祭り、、、




⬇️⬇️これです。



















鶴岡に来てくれてありがとう🎵




わぁー爆笑爆笑爆笑ラブラブラブな時間でした。
場所取り命~(笑)爆笑爆笑爆笑して、まだかなまだかな~と楽しい時間でした。






こんな日々が戻ってきますように、と願うばかりです…❤️💙







では、
今日も1日平穏でありますように爆笑爆笑爆笑爆笑