皆様、こんにちは。
今日もご訪問ありがとうございます🍀



普段から写真をパチパチ👀📷✨するのが好きで、特に風景を見れた時には、、、


そうしていると、Googleフォトさんから、1年前の写真で、去年はこんな事をしてたよ~と教えてくれて。
それに浸るのが、最近は好き~照れ照れ照れ



自粛が続いているので~(笑)










去年は、⬆️ここに行ってたみたい。



懐かしいね~👋





そして、昨日はお天気も良かったし、ウォーキングをしに、、、

途中迄は車で出掛けましたが、



















松島~✨





満開とまでは行かないけど、
ちらほらと咲いていた‼️








ゆったり
のんびり





15分位。





癒される~♪









再来週くらいには、満開かな??


























旅に行けないイライラが続いていたけど、自宅からまーまー近い、この場所に感謝✨





こんな素晴らしい風景近くに住めて、改めて幸せを感じます☺️🍀



明日からも
頑張らなくちゃネウインクウインクウインク