皆様、こんにちは♪
今日もご訪問ありがとうございます🍀

とっても嬉しいですウインクウインクウインク




今朝は、めっちゃ冷えて寒かったです❗
あ、いまも。




タイムリーな話題ではないですが、今日のランチ☀️🍴、夫に協力してもらい、


マックのハッピーセット✨をテイクアウト🍔🍟













箱からカワイイ~ラブラブラブラブ



おもちゃを選ぶ時、



3種類くらいあったんですよね~(笑)

ドラえもんと絵本となにか。。。



ここで、無知過ぎた私。

ドラちゃんの景品、全8種類の中から1つ、選べると思っていたら、、、



店員サンに、

8種類のうちのどれかになります~と笑顔で言われちゃって、、


エーガーンガーンガーンと口に出して驚いてしまった。
欲しいドラちゃんが1度で手に入る事はないのねショボーンショボーンショボーンと思いながら、帰宅。





ちなみに、景品の8種類は、⬇️こんな感じ。












探検隊のドラもんが欲しいチューチューチューチュー







ワクワク、ドキドキ~😍💓








⬇️




キタ━(゚∀゚)━!








や~ん❤️💙
カワイイ~⤴️



願いが通じたかのようで、わーい🙌



ちなみに、もう1つは、





どこでもドアなドラちゃんラブラブラブラブ




コレクションの仲間入り~(笑)
今日から宜しくネ~🍀











ちなみにですが、

九州地方や山口県は、ドラちゃんの景品が、⬇️このように分かれているようで、1/3の確率で欲しい景品がより貰いやすいですねウインクウインクウインク




羨ましい‼️







⬇️あと、来週末の週末限定で、ドラちゃんのすごろくも貰えるみたいだから、




もう1回食べに行こうかな~(笑)





あ、
付き合ってくれた夫に、感謝✨
ありがとう。




ここまで、一読して下さいました皆様、ありがとうございました🍀🍀🍀🍀🍀









⚠️
一部の画像は、HPよりお借りしています。