自分の思い込みが、、、

思わぬことに、、、








今年も、とっても楽しみにしてた、舞台 エリザベート。






⬇️⬆️これは、帝劇仕様。






あれれ?
芳雄トートは、こんな顔してたかな⁉️





ここで、帝劇のHPとか確認をしてたら、こんなにも消沈しなくてすんだのだけど、、⬅️今になって思うこと。










去年のFCメールから、



⬇️こちらが届いていたんです。







井上芳雄は、地方公演に出演いたします。と。


何で???
地方だけ???





と、思っていたんですが、確認や劇場のHPで詳細等確かめもせず、帝劇も、やるはず!!なんて、強気で思っていたら、、




数日前に、、


去年から帝劇のHPに掲載されてる内容を確認したらえーんえーんえーんえーんえーんえーん





わーん😭⤵️⤵️
自分のバカバカバカ~ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンと激しく落ち込みました。



知るきっかけをくれたのは、愛知にいる友達から、芳雄トート、御園座でやるけど、見る?と聞いてくれたこと。




友達から、芳雄クンは、大阪、名古屋、福岡だけだよ~⤴️の言葉にガーンガーンガーンガーンガーン



うっそ~と想いながらも、メールのやり取りは続き、ここで、ようやく劇場のHPを確認して、手が震えたガーンガーンえーんえーんえーん






FCから、申し込みさえしなかった事に、ここ数日、激しく後悔をしてたところでした。







結局、友達に、愛知公演の芳雄サンが出演する日をお願いして、

再度、FCの過去メールを確認したら、まだ福岡公演は、FC枠募集してないはず?なので、一握りの望みに掛けたいと立ち直れた感じ。



夫も、芳雄トートを楽しみにしてただけに、申し訳ないことをしてしまったショボーンショボーンショボーン





今は、
コロナさんで、外出も控えるように…と呼び掛けされてますが、、、



役者さんみんなに会いに行きける日が、早く始まると良いなぁ❤️💙



来月からの公演、無事に幕が上がりますように…💡