この日は、↓前に話した、肥薩線一周切符を買ったので、それにゆらりゆらりと過ごしてきました。(笑)









はやとの風号と
いさぶろう号と
九州新幹線に乗ってきました(笑)。




鹿児島中央駅からまずは、はやとの風号に乗車したよ~♪










車内、カワイイ仕上がりになっていました。(笑)














横向きで、車窓重視の場所があったり。








車窓風景も少し↓↓







仙巌園が見えたり、桜島が見えたり






1日目に続き、海沿いを走って気持ちがイイ~♪














続く~。。。










Android携帯からの投稿