4/20、午前中に、
先週はまだ開花したての松島サクラのリベンジ的に様子見てきました爆笑爆笑爆笑爆笑






松島展望台より~







キタ━(゚∀゚)━!



わぁ~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





















綺麗ですね~(笑)














見とれちゃいますウインクウインクウインクウインク


この公園内にある、カフェに立ち寄りました照れ照れ照れ照れ






















30分位待ったおかげで、最前列に座れた爆笑爆笑爆笑




旦那さんは、いちじくパフェを











私は、オレンジピール入りのバウンドケーキ





どちらも美味しかったです‼️







































大満足な時間を過ごせました~爆笑爆笑爆笑爆笑