早速、
昨日、

映画 アナと雪の女王を観てきました‼️







真っ先に観たいと夫が申して~(笑)❗


あ、私はとりあえず1週間過ぎて、様子を見てから観たいかな⁉️と考えてた爆笑爆笑




なんせ、映画の番宣CMとか、上映前からあまり見かけなかったのに、違和感を感じまして~ニヤリニヤリニヤリ



パート1の時は、凄く見てたし、上映開始後もたくさんアナ雪の主題歌を聞いていたけど、今回は2~3日に1回CMを見れるか見れないか⁉️でした。
(あ、地域性の問題でしたら、失言をすみません😣💦)




今日は、公開4日目。


感想を書き残したいところですが、控えめに気持ちを記録すると。。。


前回と比較するから良くないのか⁉️、

とても大人向けな作品に仕上がっていました。
現に、昼間の時間帯に鑑賞しましたが、子供たちは話の内容に、退屈そうで、ソワソワバタバタしてた。
それも1人や2人の話じゃなくて、、、

子供たちが落ちつきがないから、一緒に鑑賞してた親も暗い中、スマホいじりしたり、おしゃべりしたりびっくりびっくりえーんえーん


大人向けで、
ミュージカルを観ているかのようなストーリー。
映像が鮮やかで、ラストのシーンは凄く綺麗でした。


口ずさめる曲は、
ああ~、ああ~、

かなっと~ニヤリニヤリニヤリ
(あ、妖精の声です。鑑賞した方なら分かるかな⁉️(笑))





リピはしないけど、
今思い返すと、公開すぐに観に行けて感謝✨




あ、オラフは今作品もイイ仕事、していました爆笑爆笑爆笑爆笑




可愛かったし、面白かった爆笑爆笑爆笑
オラフの豆知識⁉️、○○って知ってる~?のシーン、もっと聞いていたかった。




⬇️この子も照れ照れ照れ



サラマンダー照れ照れ照れ
愛くるしい~♪






⬇️そして、劇場内に、





オラフがいました~(笑)




スタッフさまの力作ですね‼️

おもてなしをありがとうございました🍀🍀🍀🍀🍀