りりこです。




本日はライブリハでしたー!グー

(何も写真撮ってないや!!!笑い泣き




引き続き、新しい曲を練習します……。

しっくり来ずに難航している点があるので、良き塩梅が見つかればいいなぁというところです。




今日は、新曲の「私はこの歌詞が好き!」というのを言い合う流れになったのですが、

それに付随した会話で、麗花さんに言われたことに感動泣きうるうるした私はなのであった…笑い泣き笑い泣き

「薄々そうかなぁと思ってはいたのだけど…」ということを言ってくださったので、「えー!嬉しいー!」となったのでした!

でも、面と向かって言われてみると、動揺しました笑

そして、もうねぇ、涙腺はゆるいんだよぉ……笑




引き続き、新曲が形になるのが楽しみです!チュー




ではでは、皆様

本日もお疲れ様でした!





義理チョコ内田りりこ義理チョコ






【直近の出演情報】




星バーイベント ゲスト参加
『ぽよ屋BAR vol.4』


開催日時:225日(日) 17:00~23:00
場所:エデン神田

詳細記事:






星バーイベントにて上演作品発表!

『カフェあめだまParty21』

日時:330日(土)
OPEN 15:00~ CLOSE 22:00

パフォーマンスタイム:17:00~/20:00


会場:赤羽 月夜のケダモノ


料金:チャージ3000円
(2時間制。以降30分毎延長1000円)


予約フォーム:
https://www.quartet-online.net/ticket/ririkoparty
(予約開始2/25 20時開始)







星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら