ひよっこダリアです

株を始めて8年目

理系女子 しがない研究員


40代で老後の家を購入

ゆるミニマリスト


早婚で子育ては終了

20代で楽しめなかった

自分の時間を謳歌中


趣味はネット麻雀、楽譜眺め




今日の売買
買い
資生堂
ダブルインバース

売り
INPEX
第一興商
プリマハム

第一興商は権利前に
200株残して損切りえーん

ロケット打ち上げ成功の
三菱重工を売ろうか悩んで
結局ホールドを選択照れ
 



先日のウエル活で
珍事件がありましたのよチュー


家族も買いたいものがあるらしいので
出先から現地集合にしたら


どこにもいないのポーン


会えなかった原因は...


結構びっくりよ笑



ウエル活なのに

別のドラッグストアにいたというびっくり



探しても見つからないはずよね~



しかもね

大丈夫?

とか心配されている私笑



何がどう大丈夫なのか!?

迷子になったと思われてるのか


ちなみに

私も日焼け止めコーナーを

探してたけど見つからなくてさあせる

大丈夫じゃなかったんだけど


そもそも

ウエルシアの日焼け止めコーナーは

すでになくなっていたという笑



みなさん

待ち合わせ場所は正確にビックリマーク

と言う珍事件でした



Vポイントを

ポイントインカムで貯めてます

ポイントサイトのポイントインカム