本日の体重 | オリーブちゃんドラマ日記♥ダイエットとともに

オリーブちゃんドラマ日記♥ダイエットとともに

SATCのサマンサボディを目標にしていました。ちびっこの時から、テレビドラマが大好きーーーーーーです。高校生でビバヒルの沼に。アラフィフの今は、ダイエットしながら動画三昧

本日の体重


順調に減少中おねがい
ちまたでは、糖質制限は賛否両論ですが…
私には結果が出やすくて継続しやすい方法

お金かけてサプリメントや薬を使って失敗したこと
何回もーーーーーー

8年前に成功した時は糖質制限とウォーキング
20代ぶりの9号になりました✨
53kgだったなぁラブラブ
その後、甲状腺の持病がよくなるとぐんぐん
リバウンドして
大成長
をとげましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

今は、

BMI22の56kgになるべく

アラフィフからの健康ダイエットです。

数年かけて20kg減目標

↓実践中。毎日、緑茶を持ち歩く日々。

かるーい運動もしてます。


1週間で勝手に痩せていく体になるすごい方法


運動やマッサージのお供は

サブスク動画

 

Fire TV Stick 第3世代 | HD対応スタンダードモデル |ストリーミングメディアプレイヤー【2020年発売】



ABEMAプレミアム

 

ドラマや映画が大好き過ぎて何時間も何度も見てしまう