合同練習&トレーニングマッチ | デールさいたま修平コーチのブログ

デールさいたま修平コーチのブログ

デールさいたまスポーツクラブ:修平コーチのブログです!
サッカーに関する内容がほとんどですが定期的に情報発信します!

札幌からグランド直行!

 

某サッカー少年団と初のU-11合同練習を行いました。

ボールポゼッションがテーマ!約30名でトレーニング。

 

セレクションやトレセンもそうだけど、知らない選手でも積極的にペアを組めたり、コミュニケーション取れる能力って大事。

 

非常に有り難い機会でした、お声をかけていただき感謝です。

個人スキルは同じくらいのレベルで、互いに良い刺激になったのではないかな??

 

その後のトレーニングマッチも20分×6本終わってみればトータルスコア6−6ドロー。

 

MVPは、4ゴールあきのり!珍しくいっぱい褒めました。

なんでゴールを穫れたのか?みんなで考えました。