キャバ姉妹お外で過ごす時間です。丁度ギャビーもお庭に出て日向ぼっこをしていました。
するとキャバ姉妹がギャビーを発見。

画像に含まれている可能性があるもの:テーブル
ねぇ遊んであげるから」と突進していきます。
迷惑ながらもギャビーは小さな小悪魔たちの遊びに付き合ってあげなした。
すると小悪魔姉妹の行動がだんだんと、過激になっていきます。
小さいとはいえ、2頭で攻撃されてはたまりません。ギャビーお兄ちゃんは手に余ります。お外に逃げることにしました。

ネットがあるので幼い小悪魔はまだ超えられなくて、お兄ちゃんを見送ります。

 

そこで新たに見つけたカモは、アジサイの苗です。シャムネコがせっかく育て大きくなっていたのになぁ…獲物と化しました(++)

レインブー曰く、「悪戯娘どもめ、私はだから相手にしたくないのよ。捕まるときっと私も獲物にされるわ。私ギャビーみたいにお人よしじゃないもの。」

 

https://www.facebook.com/dal.akes

画像はこちらからご覧ください。HPアドレスの上に、カーソルを移動してクリックしてください。