*ノワール君便りが届きました。

ノワール君も一歳のお誕生日を迎えました。

おめでとう(^0^)

*先月16日でノワール君も1歳になりました!!美味しいケーキを食べて、凄く満足そうでした。

シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*わぁ~凄く豪華版のケーキですね。ママの手作りかしら?

相変わらずの甘えん坊で、やんちゃです・・・・・・・でも、綺麗好なので、自分の小屋の中では

おしっこもうんちもしないお利口さんです。

*うんうん、お店に遊びに来てくれた時も、凄くお利口さんでした。
日本語もしっかり理解しているし、ご家族の愛情のたっぷり具合が、しっかり判りました。
シャムネコのブログ(ワンコのブリーダ、でもニャンコも大好き。)
*今、唐津は400年前の寛永雛をメインにひな祭りを行っています。とても、忙しいです。
*今回は残念ながらお伺いできません。
寛永雛、是非ぜひ見て見たいです。来年いけたらいいな。
ノワール君にも会いたいですし。
何時か必ずお伺いします。

又のお便りお待ちしております。