*悲しい出来事。


http://www.facebook.com/photo.php?v=203602453080977


*******************************


*アシュちゃん便りが届きました。

アシュちゃんの2歳の誕生日を迎えました。

*本当にアッシュとの出会いは家族の絆が深まりました。

浦川さんとの出会いに感謝💓

アッシュのパパとママに感謝💓


*キャンディクッキーママ見てますか?

クッキーベィビー、立派にお利口さんに育ってますよ。

*そして、それまで、名なしのアッシュを育ててくれたオーナーさんに感謝💓

まだまだ、悪さをしては叱られることもありますが、我が家にきた時のことをふりかえれば、お利口さんにめちゃくちゃなりました👏


*いえいえ、まだ2歳です。おいたもして当然^0^

でも、お店に里帰りしてくれた時の、アシュちゃん凄くお利口さんでしたよ。


photo:01

アッシュの誕生日でした。二歳になりました。

まだまだ幼いやんちゃなアッシュでしがこれからもよろしくお願いします。


*ご家族の愛情を受けて、とってもいい子に成長中です。

又のご来店お待ちしております。