今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

何は無くとも、痩せること!!

日々、エクササイズは続けてますが、ワタクシ、体重は測っておりませんw

もー怖すぎて、体重計に乗れませんゲッソリ

そろそろ測ってもいいかなー?と思えるくらい体が引き締まってきたら乗る予定ですニヤニヤ

確か、2年前、某社にいた時までは、夏に健康診断へ行ったら、自分で思っていたよりも痩せていて、意外だったんですけど、某社を満期で辞めてから、堕落してしまいましたえーん

やっぱり某社に帰りたいよーショボーン

 

タイトルと実態が違いすぎてびっくりした動画。

今は低収入パートではあるものの、1000万円貯めたのは、正社員時代の10年間だそーです。

日本語を正しく使えないのか、釣りなのか知りませんが、偽るのはいただけませんね〜。

現在は低収入パートなのに、月18万円も支出してるのも意味がわかりません。

月に手取りで18万円以上収入があるとしたら、それは低収入パートとは言えないのでは?

ワタクシも東京23区内の借家住まいですが、支出が18万なんて月は稀ですねー。

葛飾区は割と物価が安いせいもあるかもしれませんし、ワタクシはフルタイム勤務なので「低収入」ってほどではございませんてへぺろ

 

いや〜、鼻の前に歯を治そうよバイバイ

歯は大事ですよ。

ワタクシは歯列矯正で歯茎がだいーぶ下がってしまったので、その点は歯科医の選択が失敗だったのですが、結果として歯列矯正はして良かったと思ってます。

あと、保険で治療した銀歯を全部セラミックに変えたことも、自費治療なのでお金はかかりましたけど、やって良かった治療でした。

奥歯1本だけ実は金歯ですがw、大口開けて笑っても光る物は見えないし、歯並びも揃っていると、人に与える印象って全然違います。

鼻より歯ですよウインク

 

絶対に葛飾には来るなーーーームカムカムカムカムカムカ

毎度疑問ですけど、一体何ビザで日本に居座ってるんでしょうか?

そして、不法滞在者だったら、即刻強制送還するべく、しっかり取り締まっていただきたいですね。

支那人ってそんなに簡単に在住許可取れるんですか?

ワタクシはどーしてもアメリカ基準で考えてしまうので、90日有効の観光ビザで入国して、1日でもオーバーステイになったら、それがもし、航空会社の飛行機遅延が理由だとしても、即刻強制送還なんですよ!!

それくらい厳しくやらなきゃ、日本は日本人のための国なんですからムカムカ

そもそも、日本の法律は古すぎて、現状に対応できなくなっています。

国民皆保険という名称ではあるものの、外国人に好きなように悪用されてます。

日本国籍保持者のみ、という法律を厳格に守り、外国人の利用に罰則規定(利用者と行政に)を設ければ、日本から逃げていく外国人も結構いるんじゃないでしょうか?

日本国民に手厚い行政サービスは歓迎ですが、それは日本国民のための制度であって、外国人のためではありませんから、その線引きは明確に描くべきです!!

 

期間限定公開中だそーですビックリマーク

確か、現総理大臣の弟にあたる方がインドネシアの技能実習生の斡旋企業を経営されてます。

利益相反にあたらないのが不思議ですねー(棒)。

 

このニュース。

どの局も冒頭、枕詞のように「焼けた夫婦の遺体」ってアナウンサーが読み上げるんですが、すごい言葉だなーって聞く度に思いますゲッソリ

もうちょっと柔らかい表現にできないんでしょうか?

子供が聞いたら結構衝撃大きいと思うんですけど、そんなふうに感じるのはワタクシだけなのかしら?キョロキョロ

 

昨日Amazon から荷物が届いたんですが、前回誤配だったせいなのか、雨降ってたからなのか、いつも置き配なのに、対面で届けてくれました。

しかーし、ステンレスボトル(水筒)の色がイメージと違ったので、即刻返品処理しましたもやもや

 

色の名称はペールトープなので、薄いモグラ色=直訳すると薄茶っぽいグレーって感じになりますが、実物はただの茶色で、見た瞬間どーしよーゲッソリとなりました。

もうちょっとオレンジっぽいのかと思ってたのでもやもや

箱から出してビニールに入ったまま、すぐ箱に戻して、返品処理して、今日発送しました。

しかし、Amazon で買った商品の返品って、コンビニに持ち込むだけなので、簡単ではあるんですけど、Amazon から送られてくるQRコードがコンビニの複合機で、1度たりとも読み込めたことがありませんショボーン

いつも手入力するはめになるんですけど、何故なのかしらはてなマーク

 

はい、Arkモバイルです。

昨日のデイリーミッションはここで釣りでした。

 

帰りにこの崖の上を飛行隊でウロウロしてたら、数年ぶりにアルファレックスを発見ビックリマーク

前回見たのは、強者の洞窟近くに拠点を建てた時、その拠点の近くに湧いて、やむなく突撃しましたが、意外とあっさり倒せた記憶が・・・

 

今日のミッションはこちら。

 

まあ、ウロウロしてればどっかにいますよニヒヒ

 

念願の炊飯器が届きました拍手

まだ炊いてませんが、説明書を読んだら、玄米は2合までしか炊けないことがわかり衝撃滝汗

無理矢理3合炊いたらどーなるんだろー?

白米はOKで玄米はダメな理由がよくわかりませんもやもや

 

これが美味しそうなので、やってみようと思います口笛

玄米はある程度浸水しておかないとダメでしょうけどね。

あ、もちろんめんつゆはしょうゆとみりんと茅乃舎のだしで作りますニコニコ

 

今日は午後1時頃、Amazon の返品をしにコンビニへ行き、そのあとおにぎり屋さんへ行ったら、さすがにおにぎりは何もない状態チーン

が、1つだけ焼きおにぎり(具はしゃけ)が残っていたので、買いました。

週末は天気が良いようなので、掃除とハーフ衣替えをしますグー