お久しぶりぶりざえもん豚
 
長い事ブログもお休みさせていただいておりやしたウインク
また気が向いたときにブログ更新していきたいと思います音譜
 
十分に充電いただきましたよ、ブログ一回分www
充電ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
showroomでも皆様に応援してもらい、日々感謝しておりますデレデレ
ありがとう♪
こんな自分をずっと応援してくれてビックリマーク
 
 
さて、今日はタイトルにもありますが、以前配信で言っていた
HAPPY BLUE DAKKのお財布のご紹介ドキドキ
 
 
今回はメンズ長財布ですが、また随時様々な形やデザインをご紹介していきますランニングうんち爆弾
 
デザイン1
全面ブラックの長財布で、シンプルに仕上げてみました。
青いHAPPY BLUE DAKKのカジュアルロゴ入り下矢印
↓裏面にはペンキでロゴをかくシルエットダックカラーパレット
コの字型のジップで、パッチリ広く開きます♪そして白いラインをデザイン♪
下矢印中は大容量の仕切りスペースと、小銭、そしてカード12枚が入ります!
裏には小さなダックが、白いインクでロゴを描いてる(風w)よ鉛筆
そしてある角度からしか見えないシークレットロゴ印刷目ちょっと薄いw
 
長財布以外にも、折財布、折財布ジップなし等ベル
小銭入れもあったり、これから頑張ってサンプル作っていくよおすましスワン
 
 
今日はshowroomもみんな変則3枠だったけど、応援本当にありがとう筋肉
showroomの不具合もまだまだ沢山出るねあせる
 
またブログは書きたいときに無理なく書くのでニヒヒこれからもよろしくです笑い泣き
 
 
動くダックを応援してね♪コメントくれたらダックがんばるおブルーハーツ

 

https://www.youtube.com/watch?v=CCG_9WLKYVs

 
大大大大好評のアイコンはこちらから♪
こちらココナラでのアイコンの制作ページ♪↓↓↓イメージはこんな感じです。クリック!
 
 

アイコンというのは、皆様の使っているLINEや、Twitterなどに使われるプロフィール画像のような物です。

 

こんなことも出来ちゃいますよ♪

ダックとコラボプロフィール♪なんかもねニヒヒ


こちら活動中の配信アプリshowroom♪
カラオケ世界大会2019でJAPAN決勝のファイナリストになれたよカラオケ


こちらダックのアパレルショップ(I.gasuも♪)


こちらダックの雑貨屋さん♪


こちらイラストやデザインが注文出来るサイト「ココナラ」

新アパレルネットショップ ワンピース&タンクトップ下差し下差しクリック♪
https://www.ttrinity.jp/shop/blueduck/

 

↓新ネットショップ DUCKの雑貨店BASE支店  下差しクリック下差し

https://blueduck.base.shop/

 

※現在海外ショップは制作中です♪まだ調整中ためまっててねデレデレ

 

秘密の暗号??

まだやってたんw

 

「き」