こんにちは。

アサラー時短ワーママ ザベスです。

2019年8月産まれの男の子育児中、第二子妊娠中・予定日は2023年2月下旬スター


現在切迫早産と妊娠高血圧で自宅安静中真顔






36w5d


さて、昨日は節分でしたね👹


関西出身でも関西在住でもないですが

ザベスも家では恵方巻きを食べ、豆を撒きましたウインク



といっても、ザベスはかっぱ・納豆・干瓢巻き…真顔

夫は豪華海鮮太巻き…


子どもに至っては、海苔がお好みでないから

魚肉ソーセージで笑



なんとも各自バラバラなご飯でしたが

美味しかったので良しニコニコ




豆まきは…


子どもがそこら中に豆を投げまくり

踏みまくりで部屋が悲惨な状態に笑い泣き


そして豆が砕けるのが面白いのか

ブリオの列車で豆を挽く始末チーン





Gが出るのも恐怖なので必死に掃除機かけるも

どこかしらか豆の残骸が出てきて全然綺麗にならず…


どうすれば良いんだ魂が抜けるはてなマーク


ゼクシィBaby 妊婦のための本


アロベビーミルクローション