こんにちは。

アサラー時短ワーママ ザベスです。

2019年8月産まれの男の子育児中、第二子妊娠中・予定日は2023年2月下旬スター


現在切迫早産と妊娠高血圧で自宅安静中真顔






今日で33週ニコニコびっくりマーク



さて、後回しにしていた入院準備と赤ちゃんのお世話準備をぼちぼちと夫と実母が進めております。



といっても、出産予定の病院ではいろいろ用意をしてくれるみたいでキラキラ


ザベスが用意するのは


自分の着替え(パジャマや産褥ショーツなど)

スキンケア用品

ゼリー飲料

飲み物

ペットボトルストロー

コップ

マスク

充電器くらい。


あと退院時の赤ちゃんの服立ち上がる




立ち会い・面会不可のため

来客対応もなし←取り繕う必要なしで楽だ照れ




経膣にしても帝王切開であろうと


とりあえず産後は授乳とオムツ替え・沐浴以外は寝るに限るびっくりマーク





入院も5日か長くても10日ほどなので

本当に必要最低限で、必要になれば

適宜差し入れで乗り切る予定てへぺろ



それに娯楽がほしければ、スマホでどうにでもなるしね。



身軽で入院して

身軽で退院したいと思いますウインク




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』