悟り | ゆうブロ

悟り

おっはー!政治家が金と建前のことで頭がいっぱいなように、目下プレステ5のことで頭がいっぱいのロンリーゆうです!

 

趣味は、何気ない日常に転がっている小さな「ハッピー」を1日ひとつ探すことです。(14年間欠かさず毎日やってます★)ちなみに今日見つけた「ハッピー」は、【欲望渦巻くこの薄汚ねえ世の中でも自分が眠ってる時だけはそれを見ずに済む】というハッピーです。身に余るハッピー、恐れ入ります。

 

 

さて、僕は自戒をこめて、デブのことを心から軽蔑しております!(14年間欠かさず軽蔑してます★)

 

人間個体差はあるとはいえ、本気出せばいくらでも痩せられるはずです。(事実、僕は数ヶ月飯という飯を食わず、毎日10キロ走ったら馬鹿みたいに痩せました。)

にも関わらずお前がデブということは、それは間違いなく「甘え」なのだ。まったくお前はどれだけ他人に甘えれば気がすむのだ。いい加減現実を見ろ。VRゴーグルで見ろ。

 

 

ただ、俺も誰かに甘えていることは甘んじて認めよう。こうしてこのブログをあなたに届けられているのも、アメーバが運営しているからだもんね。

ちょっと前までの僕は「自分以外は、みんな死ね!」と思っていましたが、そんな僕も大人になりました。今では、「自分以外は、みんな松屋でセパレートって頼んだのに直盛りにされろ!」くらいにしか思ってません。成長したよね俺。うん、ホーホーがヨルノズクになったくらい成長してる!きっとそう感じてる!

 

おやすみなさい。