【クルスク電撃作戦】ナチスロシアさん、クルスクの塹壕掘り要員募集中(笑) | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【クルスク電撃作戦】ナチスロシアさん、クルスクの塹壕掘り要員募集中(笑)

ナチスロシア軍を電子戦で圧倒し、ナチスロシア軍の監視ドローン等の目を奪い、低空を埋め尽くすドローンで、ナチスロシア軍をボコボコにしつつ、しっかりと、ジャマーや対空兵器で、ナチスロシア軍の滑空誘導爆弾対策も行っていたウクライナ軍。



さすがに、ウクライナ軍の進撃速度は落ちてきているが、特攻作戦じゃないんだから、落ちなきゃおかしいだろ(笑)。それでも、ナチスロシアさん、ウクライナ軍にボコボコにされてるんだが(笑)。






最近、ロシアに栄光あれ!!だのロシアは戦勝国だ!!と、しつこく私の記事書き込んでくる意味不明な輩がいるが、塹壕掘りに応募したらぁ?(笑)。

 



【ロシア南西部クルスク州、塹壕掘りの人員を募集中

(CNN) ウクライナ軍が越境攻撃を行っているロシア南西部クルスク州で、塹壕(ざんごう)を掘るための人員を募集していることがわかった。衛星画像からは同州で新たに塹壕が作られている様子が見て取れる。

ロシア南西部のバシコルトスタン共和国の建設会社はウェブサイト「Avito」に求人情報を投稿し、クルスク州で塹壕を掘る人を募集している。給料はひと月あたり1600~4000ドル(約23万5000~59万円)。

求人広告によれば、1日あたり3回の食事と必要な工具、作業着を提供するほか、勤務先への交通費は会社が負担するとしている。

衛星画像は、過去2日のあいだにルゴフの郊外にかなりの大きさの塹壕が作られた様子を捉えている。ウクライナ軍による越境攻撃が2週目に入るなかで、ロシア当局による新たな防衛のための取り組みとみられる。】


【ロシア=正義】の絶対参照(笑)のアホに割くような時間はないから、コメント(仮)削除してたら、「逃げるなウヨク」だってさ(笑)。なら、逃がさないようにしてみたら?(笑)。逃がす(笑)お前が無能なだけだろ(笑)。試しに、「逃がさない」ように、俺に開示請求でもしてみたら?(笑)。理由は、「コメント削除されるんですぅ」とかで(笑)。