【自称美しい国(笑)】今日も変わらず美しい(笑)デスネ | 疑うがゆえに知り、知るがゆえに疑う

【自称美しい国(笑)】今日も変わらず美しい(笑)デスネ

朝から、信じられない凶悪性犯罪。案の定、福岡か・・・・



【17日朝、福岡市東区で75歳の女性にみだらな行為をしたうえ、現金を奪った疑いで49歳の男が逮捕されました。

強盗と不同意性交等の疑いで逮捕されたのは、福岡市東区香椎駅東の職業不詳・坂本隆行容疑者です。

坂本容疑者は17日午前6時半ごろ、福岡市東区の路上で面識のない75歳の女性を空き地に連れ込み、みだらな行為をしたうえ、現金300円などを奪った疑いが持たれています。

警察によりますと、目撃者から「女性が男に襲われている」と通報があり、
駆けつけた警察官が、数百メートル離れた場所で犯人と特徴の似た坂本容疑者を発見し、逮捕したということです。

取り調べに対し、坂本容疑者は黙秘しています。】



ただだまって性犯罪を見守る店員・・・。“痴漢”を性犯罪にはしたくない自民党政府(笑)。

 




【台湾の地方自治体の長が東京で痴漢被害に遭ったことを報告した。TVBS新聞網、三立新聞網、NOWnewsなど大手メディアがこぞって報じている。

報道によると、新竹市東区埔頂里の里長を務める何芝寧(ハー・ジーニン)氏は「最も美しい里長」とも呼ばれる人物。何氏は15日にインスタグラムのストーリーズで酔っ払った男からつけ回され、痴漢被害に遭ったことを報告した。

何氏によると、JR大塚駅付近の路上で酒を飲んでいた男が何氏に声をかけてきた。男は日本語と英語を話していたというが国籍は不明。断ってその場を離れても男はしつこく追い回してきたそうで、何氏は自分が宿泊しているホテルの場所を知られたくなかったため近くの書店に逃げ込んだ。

男は書店内でも不自然なほどピッタリと何氏の後ろに付いてきたようだが、「書店の店員はただ見ているだけだった」とのこと。男は何さんにみだらな言葉をかけた上、書店を出る際には後ろから尻を触った。怒った何氏は男の股間に蹴りを入れたという。

何氏が撮影した動画には、書店内を歩く何氏の後ろから男がピッタリとついてくる様子や、何氏に股間を蹴られてもん絶する様子が映っている。その後、何氏は警察に助けを求めたといい、最後の動画には逃げる男を警察官が走って追いかける様子も映っていた。

何氏はその後、警察で調書を取られたといい、「他人に迷惑をかけないでほしい」とつづっている。(翻訳・編集/北田)】


>路上で酒を飲んでいた男


性犯罪者御用達の酒。お次は、買ってもいない宝くじで二千億円があたったという80歳男性・・・・

















【下着など盗もうと女子学生のリュックサックを物色 岡山市の40代男が窃盗未遂の現行犯逮捕(鳥取市)
TSKさんいん中央テレビ

15日夕方、鳥取市にある競技施設の敷地内で、10代の女子学生の下着などを盗もうとリュックサックを物色していた岡山市の43歳の男が、窃盗未遂容疑の現行犯で逮捕されました。
逮捕されたのは、岡山市の自称・会社員の43歳の男です。男は、6月15日午後5時半ごろ、鳥取市布勢にある競技施設の敷地内で、下着などを盗もうと、岡山市の10代の女子学生のリュックサックを物色していたとして、窃盗未遂の疑いが持たれています。

女子学生の関係者が犯行の様子を見つけ110番通報し、男は駆け付けた警察官に現行犯逮捕されました。容疑を認めているということです。
被害にあった女子学生と面識があったのかなどについては捜査中で、警察は引き続き、犯行の動機などについても調べることにしています。】



【女子高校生をロープで縛りつけ車に監禁か 無職の男を現行犯逮捕
日テレNEWS NNN

15日夜、女子高校生をロープで縛りつけるなどして車内で監禁したとして、無職の男が名古屋駅前で現行犯逮捕されました。

警察によりますと兵庫県西宮市の無職、赤尾孝志容疑者(38)は、15日午後9時半ごろ、愛知県豊田市で止めた車の中で愛知県一宮市の16歳の女子高校生をロープで縛りつけるなどの暴行を加えたうえ、「エッチしよ」などと脅迫し、名古屋駅前まで車で移動しておよそ1時間半にわたって不当に拘束し監禁した疑いがもたれています。

女子高校生にけがはありませんでした。

女子高校生の知人からの110番通報で事件が発覚し、「名古屋駅に向かっている」という情報から逮捕に至ったということです。

調べに対し、赤尾容疑者は「間違いない」と容疑を認めているということで、警察が詳しい経緯を調べています。】


登場した犯罪者全員が男・・・・。ありがとう自民党(笑)。