こんばんは😊





久々のお届け物がなんと2件びっくりマーク








まずはぺこちゃん可愛い❤箱から


〈88件目〉

コープこうべ×不二家共同企画

お菓子詰め合わせ2000円分 当選飛び出すハート




こちらのキャンペーンでした


QUOカードは激戦かなぁ~と思い、
いつも買うポップも入っているので
お菓子詰め合わせにしたら1口当選出来ました爆笑

朝から、子どもたちもテンション上がってて応募してよかったですラブ



そして〜もう1件はめちゃくちゃ欲しかったもの看板持ち

〈89件目〉
クラブエリエール
大容量エコバッグ 当選飛び出すハート


eエールが130しか溜まっていなくて、
100eエールで1口応募びっくりマーク

こちらのキャンペーンでした







こんな感じでトイレットペーパーが肩から下げられるの〜ラブ



子どもと手をつないでたら、ドラッグストアでトイレットペーパー買ったらそれしか持てなかったけど、これからは一緒に洗剤やシャンプーも買える爆笑




しかも生地もしっかりしてるし、肩紐も厚めで使い勝手よさそう!


使うの楽しみニコニコ


やっぱりお届け物が来ると嬉しい😄

各企業様、ありがとうございました😊