こんにちはー

久しぶりにお届け物がありました!

大きな箱でしたが、軽い。


こちら↓


イオン×サントリー
「キャンプグッズを持ってでかけよう!キャンペーン」
B賞:LOGOS Loopadd マルチクールバッグ
  XLサイズ  当選飛び出すハート


小さなロゴスのクーラーバッグを
持っているのですが、
家族も増え、食べる量も増え
新たに大きなサイズ購入を結構本気で
検討しているところでした。

そんな中の当選ラブ
めちゃくちゃ嬉しいです。



こちらですね。
なかなかのお値段なんです。



サイズは大の大!
ソファー1人分の大きさ爆笑




我が子は食物アレルギーが酷い方で
旅行に行く時の子ども達用の食事は
全て作ったものを持ち込みます。

肉じゃがや生姜焼き、ハンバーグなど
自宅で作って、ホテルや旅館の
部屋に備え付けられてる
冷蔵庫に入れて保管しています。

2泊3日なら9食分、3泊4日なら12食分。

そうなると結構なタッパーの量になり
クーラーバッグの他に
発泡スチロールに入れて持ち込んだり
しいましたが、何度も旅行に行って
ボロボロえーん

これはもう大きなクーラーバッグ
買うしなかないな〜
と、考えていたところでした。

夏休み期間の応募だったこともあり
1口しか作れませんでしたが、
見事当選し、すっっごく嬉しいです飛び出すハート


冬に鈴鹿サーキットへ行こうかと
計画中なので使うのが楽しみですラブ


イオン様、サントリー様ありがとうございました。