ワールドカップでわっしょいのアリア | B線上のアリア

ワールドカップでわっしょいのアリア

あっと言う間に






3点





ジーコジャパンが初戦で負けてしまいました。

全く個人的な意見としては、
豪代表メンバーは「ベッカム」とか「ロナウジーニョ」とか「チェ・ホンマン」?などの、サッカーに興味の無い人間でも知ってる様なBIGネームは居なかったし
何よりも、スタメンの選手が



リーブ21っぽい頭の選手ばっかり


だったんで、

(・∀・) 何か勝てそうな気がしたんですけどね~


さて、もうこうなったら最強ブラジルを何とかしなくては前へ進めなくなってしまった訳なんですが

じゃ、仕方ないんで

ブラジル戦はお願いしますよ、






















10番ジーコで…


え~私がシュートを打つ時は皆さんどいて下さいね。
あと、強くぶつかったりってのは無しで…分かるよね?






(・∀・)b 縦社会のOBの力を見せて下さい!