アァーやってしまったわ~
割引が有るので 午前中チョット買い物へ

朝の排便はスムーズでその後
2波は済んだし お腹の痛いのも 治まったみたいなので すぐに帰るので今のうちにと出かけました
でも 店内で物色中

あれ?なんか変だわ  

家出るの 早かったかなー😟


早く買って帰ろうと
思っているうちに

(😟😯😱・・・悲劇的 )

止めようもなく・・・失便😨

ずっと身につけてた生理用ショーツ今日に限って・・・じゃない😐️

悲しかったけど そうも言って居れず 🚽を借りて何とか始末🙇


帰ってから風呂場へ一目散に

後から 夫が『漏らしたんか?』

私「うん・・・」意気消沈😞

夫は 後何も言わないし聞かないでいてくれた ・・・ 感謝😥

気持ちは 楽に成りました😊💕


そして 14日は夫の誕生日です

下の娘が チョット早いけど

プレゼントのシャツとシュークリームを

買ってきてくれました

こんなシュークリーム初めて

京湯葉を作っている「ゆば庄」さんが
フレッシユな豆乳と米粉を使って作っているグルテンフリーのシュークリームです
見た目 一瞬ミニシフォンケーキの様に見えましたが 半分に切るとなかに豆乳で作ったクリームが😋
チョコクリームと2種類買ってきてくれました

肝心の夫そっちのけで 2つ半分個して娘と先に食べました😋

お陰で 凹んでた気分も上がりました😊✌️
誰の誕生日祝いか分からなく成ってます🤭


いつもお読み頂き有難うございます🙇
またの訪問をお待ちしてます✋